Categories: 未分類

2019/01/03(木) 23:49〜00:49 初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか[字]【滝沢カレンMCで大混乱!?】


(拍手・歓声)
(バカリズム)お願いします。
すごいですね。
(吉村)「来ました バカリズムさん」

(一同)よろしくお願いします。じゃ ここで プロフィルの方を。
(バカリズム)生まれから?
生まれから いくんですか?
生い立ちから いくんですね。
素晴らしいと思います。
去年…。


素晴らしい賞を取ったんです。え~ そうだったんですね。
倉本 聰さんとか
山田 太一さんとか→
そうそうたるメンバー。
そうなんですよ。
すごいんですよ。
そうでしたか。そんなバカリズムさん…。
じゃあ
そういうことなんですけど…。
内村さんですか? 内村さん…。
まあ 何か いつも…。
でも そんなに
他の事務所と違って…。
そうなんですか?
うちの事務所って。
あんま縦のつながりがないから→
ホント こういう収録でお会いするぐらい。
じゃあ…。
たまに会える人っていうとちょっと乱暴ですけど。→
たまに お会いできる先輩ですね。
(吉村)何だ? この失礼なトーク。
あのね…。
まあまあ 全然こういうことなんでしょうけどね。
もう こういう感じで
進んでいくって…。
(吉村・滝沢)
よろしくお願いします。
そんなバカリズムさんは 今…。
(バカリズム)そうっすね。 非常に興味あることがありまして 僕…。
まあ やっぱ…。

(バカリズム)ちょっと色々ね既婚者の方からね…。
(バカリズム)女性タレントさんと…。
何か そういうの聞けたらいいかなみたいな。
(吉村)ちなみに…。
やっぱり…。
それまで 子供いなくてもいいかなぐらいだったんですけど…。
すごいですよね?
お風呂 入ってるんだ。
まあ そっか。
(バカリズム)そうそうそう。
だから 内村さんがそうなるって→
やっぱ 結構ね
おっきいじゃないですか。
ベビーカー?
それまで…。
今日は それを学んでいこう
ということでございます。
では…。
リーダー!じゃあ いきます。
[さらに…]
相席していただきましょう。どうぞ!
SHELLYさんと
熊田 曜子さんです。
(SHELLY・熊田)
よろしくお願いします。
では…。
お願いします。
もう 2人いるんですか?
(吉村)あの SHELLYさんが。
(バカリズム)そうなんですね。

(SHELLY)お世話になっております。
あまり 下手なこと言えない。
(SHELLY)何をおっしゃいますか。いつも お世話になっております。
(バカリズム)もう いいでしょ。
(バカリズム)すごいっすね。→
以前 SHELLYさんと お仕事を
ご一緒させていただいたときに…。
(バカリズム)で 起きてっていうのを
繰り返す中で…。
SHELLYさんは。
すぐ起きるんだけど…。
(SHELLY)でも しょうがないって
おっしゃいますけど…。
何か あるんですよ。
私が すぐ泣きやませちゃうから→
結局 全部
私がやることになるから…。
(SHELLY)ちょっと泣いて 起きたらやってくれるだろうと思って→
ほっとくんですけど…。
(吉村)もう しょうがないよ。
(SHELLY)ホントに。
泣いて…。
そう! それが…。
泣かせっぱなし みたいな。
(熊田)そうです。
すぐに…。
あるある!(SHELLY)おっぱいじゃないよ。
それは お母さんは だんだん
その泣いてる理由とかは→
何となく 分かってくるんですか?


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117