2019/01/05(土) 00:50〜01:45 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル 〜差出人のない手紙(完全版)〜[再][字]


[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC](着信音)
つるぎ君!
あっ ごめん…。
携帯電話の発達は 人間社会を
すばらしく飛躍させたと→
申し上げましたが…。
じいちゃん ヤバい!
あの子からや。
情熱の人ですか?
うん。


早く出なさい。
告白の返事やったら どないしよ。
どないもこないもありませんよ。
アプレサド アウダーチア。
急いで 勇気を持って。
[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC]

[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC]
もしもし。
はい。
えっ? ほんま?
えっ 明日?
あっ 大丈夫です もちろん はい。
どこでも 何時でも。
あっ… せや→
スカイビルの空中庭園どうですか?
大阪の街が全部 見渡せるんです。
スカイビル 行きたいです。
環状線乗って あなたと。
さて 僕は そろそろ列車の時間が。
いや もう帰らはんの?
はい。 僕の冒険は終わりました。
またいつか会いましょう。
ふふっ もう会えへんわ。
あんたのピアノ 聴けたしな。
でも また いつか。
♪♪~
♪♪~
あれ じいちゃんは?
帰りはったよ。
えっ?

今日 大阪 泊まる思ってたのに。
さよならも言わんなんて寂しいな。
人生はなちょっと寂しいぐらいのほうが→
ちょうどええねんで。
そのほうが明日が来るのが楽しみになる。
そっか。
ははっ… そうですね。
またじいちゃんに会うの
楽しみです 俺。
ははっ。
♪♪~
またな また会おな!
≪またな また会おな!
♪♪~
2019/01/05(土) 00:50〜01:45
関西テレビ1
大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル 〜差出人のない手紙(完全版)〜[再][字]

#09 天満駅編「差出人のない手紙・前編」
#10 特別編「差出人のない手紙・後編」

詳細情報
出演者
【#09 天満駅編】
宇崎竜童 
西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.) 
末成由美 
鎮西寿々歌 
八木かなえ 
萬田久子

【#10 特別編】
宇崎竜童 
西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.) 
遙洋子 
鎮西寿々歌 
田中尚樹 
美智子 
峰松布美 
平山咲彩 
淵上真如 
橘愛実 
森山くるみ 
たこやきレインボー 
萬田久子
番組内容
【#09 天満駅編】
大学生の水澤つるぎ(西畑大吾)は、祖父の元音大教授・神崎周一郎(宇崎竜童)に頼まれて、祖父に届いた“差出人のない手紙”の差出人を探している。手紙には、「私はもうじき視力を失います。まだ見えてくれているうちに見たいもの…あなたにとても会いたい…」と祖父への切ない想いが綴られていた。東京に住んでいる周一郎は、「差出人候補は学生時代に過ごした大阪でのかつての恋人では…」とリストを
番組内容2
つるぎにゆだねていたが、この度、周一郎自らも大阪に出向いて、つるぎと一緒に差出人を探すことに。天満駅界隈で差出人を探すうち、祖父の生きざまに触れ、成長していくつるぎ。二人は手紙の差出人を見つけることはできるのだろうか?

【#10 特別編】
東京で暮らす祖父・神崎周一郎(宇崎竜童)に頼まれて、“差出人のない手紙”の差出人を探している大学生の水澤つるぎ(西畑大吾)。手紙には、「視力を失う前に、
番組内容3
あなたに会いたい」と、祖父への切ない想いが。東京で暮らす周一郎は「差出人候補は学生時代に過ごした大阪でのかつての恋人ではないか…」とリストを作成。この度、大阪に出向いて、つるぎと一緒に差出人を探すことに。
大阪の街を探しまわる中、カメラ少女・日向子(鎮西寿々歌)との出会いをきっかけに、差出人探しに進展のきざしが。二人は日向子の祖母・滝井栞(萬田久子)を訪ねることにするが…。
スタッフ
【#09 天満駅編】
〈脚本〉
小林弘利
〈演出〉
木村弥寿彦
〈音楽〉
園田涼
〈シリーズ構成〉
小林弘利

【#10 特別編】
〈脚本〉
狗飼恭子
〈演出〉
木村弥寿彦
〈音楽〉
園田涼
〈シリーズ構成〉
小林弘利


ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ