Categories: 未分類

2019/01/06(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


やっぱり。みずがめ座の特徴なんですか?
変に 先のこと考えちゃう。
やっぱり。
今 星座とか 血液型

あまり関係ないらしいけど。
何?
おひつじ座です。
おひつじ座…
あまり ぴんとこないね。
じゃあ 何で 聞いたんですか?


これが 高田さんなんだよね。
広がせる気もないのに
何となく 一回 突っついてみて→
すぐ ドア閉めちゃうみたいなのが高田さんのトークなんだよね。
その頭の回転の速さが衰えないというか。
それは パターンだから。
羽鳥さんの場合は毎日 生だから→
意外と ちょこちょこ
新しいの出してんですよ。
ちょっとした間とかね。
ホントですか?
それは 本人 分かってるのか
分かってないのか→
僕も分かりませんけど。
これなんだよ!
最高ですね。
それこそ 高田さんのお父さんも→
言い方 失礼ですけど
ちょっと適当な…。
うちの親父は 東京ガスで
ずっと 細く 長くね→
すごいところにも
いかないでね→
そんなに休むこともなく。
真面目な人だったんですか?
まあ ある意味
真面目に 会社 行ってたからね。
絶対 高田さん その真面目なとこ
あるんだと思うんですよ。
一回 サラリーマン

やってらっしゃいますよね?
5年ぐらいね。
そのころは 内職で ずっと。
ジュエリーデザインでしたから。
へぇ~。
ごめんなさい 聞こえなかったかも分かんないけど ジュエリーデザイン。
(長嶋・羽鳥)聞こえました。すごく 聞こえました。
意外とね こまごましたものも
好きなんですよ。
そのときから
面白いこと言ったりして→
周りの人には 高田さんは
面白いねっていうふうに…。
それは なかったですね。
中学校 高校なんかも→
神童って言われてましたから。
かなり勉強もできて。
ギャグ一つも ホント言わなくて。
真面目一本で。
挫折したなって思った時期って
あるんですか? 今まで。
大学受験 失敗ですよね。
僕は それで もうね。
絶対 大学は
行けると思ってたから。
しかも 1年 浪人してるから。
そのときに 人生は もう…。これじゃ駄目だなっていうのは。
でも 大学行ってたら 今の
高田さんは ないかもしれない。
東京ガス 行ってましたね。

東京ガスを目指したんですか?そう 一応 入れればね。
羽鳥さんの場合は
みんな知ってる大学?
早稲田です。
早稲田だったら→
知ってるやつは 知ってるし
知らないやつは 知らない。
でしょうね。
取りあえず 早稲田でね→
やっていけば
ある程度 先は 分かるじゃない。
安定してる道は
通ることはできますよね。
でも アナウンサーも安定してるっちゃ
安定してるじゃない。
日本テレビに 入社するんだから。
超安定ですよ。
でも 羽鳥君は 8年前 7年前に
フリーになったんだよね。
40で。
そのときは やっぱ→
期するものがあったの?
はい。
20すぎで入って
40じゃないですか。
だいたい 定年 今 65…。
中間点で。 マラソンで言うと折り返しみたいなところで→
このまま 超安定でいくのは→
もちろん いいタイムでゴールできると思いますけども→
世界記録を狙うぐらいな


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117