Categories: 未分類

2019/01/06(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「京都」川田裕美&虎谷温子の年女コンビが仲良し旅![字]


大福の このモチモチ感が。そうそうそう…!
あるから 和菓子だなって。
うん。
めちゃめちゃ美味しいですね。
<お気に入りのようで何よりです>
<続いては

冬にピッタリの極上鍋!>
お~!祇園!やっぱりね京都と言えばね。
京都はね~。
<極上の水炊きを
求め…>
<冬の祇園も
空気が凛として→
なかなか
気持ちのええもんどすし>
じゃ いきま~す。
は~い。<何してん?>
ハハハ…。
何か 何かちょっと いつもより…。
前のめりになってしまった…難しかった。
ちょっと下 かたいしね。
どうだった?
あ~!これ!ハハハ!
飛んでるみたい。
浮いてるね ちゃんと宙に。
浮いてる 浮いてる。
嫌だわ~。
<さらに…>
<…しているとおいしそうな香りが>
あっ ケーキって書いてる。


えっ。
うわっ カフェ?
オシャレ~!
<いや 甘いもん まだ行くん?>いやもう。すっごく美味しい→
甘いものをたくさん頂いた気分かな。確かに。
いっぱい食べたけど
まだまだ食べたいよね?
えっ!?
へへっ…。
すいませ~ん。
<入ってまいますか?→
スイーツ博士 さすがの嗅覚!>
<ラ・メゾン・ジュヴォーはフランスの老舗が→
去年の5月に
出店したスイーツ店>
<ここ…>
<さらに昨年末には…>
<本場フランスのスイーツを
味わえる話題のお店なんです>
へぇ~ 美味しそう。きれいだね~。うわ~ もう美味しそう。
これ何?珍しくない?わざと 大きく焼いた→
メレンゲなんですけども
中が しかも半生の状態。
えっ…。
<こちらにはフランス語で岩を意味する→
「ロカイユ」
という焼き菓子>
<メレンゲでチョコレートと
ナッツをくるみ焼き上げた→
新感覚の大人気スイーツです!>

うん…あっ。
う~ん。
外はサクサクのメレンゲだけど中が凄い濃厚で。
う~ん。
美味しいね~。
<満足しました?→
はよ クチコミの店行って下さいね>
こういう路地が
なんか 京都っぽいね。ねぇ~。
大体 手前と奥まった所と
両方 お店あるんだね。
そういう事か~。
こういうとこって。
あっ 本当だ 本当だ。
ねぇ~。
なんかね~
よく見ないと こう→
いい路地とか 見逃すからね。
あっ。でも見て 見て 見て。
あじき路地って
ちゃんと…いいじゃん。
あっ 色々ありそうだね。
ねえ いっぱい書いてる。
行ってみよう。結構あるね。
あるね。
<ちょっと
寄り道しすぎちゃう?>
<こちら…>
<帽子や革製品など→
手作りの商品を

販売しているんです>
<中でも 女性に人気のお店が…>
<すべてのノートが なんと→
店主の村松さんの手作り>
<あたたかみのあるノートは…>
あ~。なに書くか
こうなんか→
楽しみになりますよね~。
これがあると。うん。
お子さんと こう 書き合ったり

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117