2019/01/06(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「京都」川田裕美&虎谷温子の年女コンビが仲良し旅![字]


鶏ガラスープで炊くのは→
季節によって産地を変える
やわらかい若鶏>
<山椒のきいたブレンド七味と→
酸味を抑えた自家製ポン酢をかけて いただきます>
<あっさりしながらも
旨味を存分に感じられますよ>
ごめんね お先に。
いいよ いいよ~。
<どうですか?>



ん~!ん~!
何?何?何この鶏 美味しすぎる。
もう美味しい~ う~ん。
う~ん。
全然ちがう。あぶらのキレがすごい良い。
なんか全てが上質な
ものって感じだね。
めちゃくちゃ美味しい。
ホントに。
<シメは冬にピッタリの雑炊で>
<旨味たっぷりの鶏ガラスープに→
野菜と鶏の甘味が
溶け出した雑炊>
<和紙鍋の真髄を味わえますよ>
美味しい。(武内さん)お味加減 いかがでしたやろ?
美味しいです~。染み込んでるわ。
いろんな美味しさが。
卵が入って また さらに
まろやかになってます。
<冬の京都を満喫した
年女のお2人さん>
ホントに こう改めて猪突猛進。
ひとつの やりたいことに突き進み→
で いらないものを
蹴っていくっていう。
悪い縁をね。
そうね。
そうだね~ やっぱり…。
そこ!?ウソ!
結局 私 仕事ガンガン

やっちゃうから。
でしょ?それで今 もう…。
待て待て待て。億は遠すぎる。
<ええ報告 お待ちしてます>
♪♪~
2019/01/06(日) 10:55〜11:25
読売テレビ1
クチコミ新発見!旅ぷら「京都」川田裕美&虎谷温子の年女コンビが仲良し旅![字]

大親友で同期アナウンサーの川田裕美と虎谷温子が冬の京都グルメ旅!幻のどら焼き&あんこ博士川田イチ押しの絶品スイーツ&驚きの紙鍋水炊きに大興奮!

詳細情報
出演者
【ナビゲーター】
松尾貴史
【旅人】
川田裕美
虎谷温子
番組内容
地元から集めたクチコミ情報を元に、仲良し二人組が“ぷらぷら”と旅先を巡る新感覚の旅番組。
同期で大親友のフリーアナウンサー・川田裕美と読売テレビアナ・虎谷温子が冬の京都をクチコミ旅!

▽名勝の庭・智積院で特別公開!驚きの「洋画美女襖絵」
▽和菓子の名店が作る「幻のどら焼き」
▽あんこ博士川田イチ押し!和菓子職人の夫とパティシエの妻で作る絶品スイーツ!
▽和紙の鍋でいただく極上かしわの水炊き!
番組ホームページ
「クチコミ新発見!旅ぷら」番組HP
http://www.ytv.co.jp/tabipura/
おしらせ
旅のクチコミ情報をホームページで大募集!
毎月20名様に1000円相当の番組QUOカードをプレゼントいたします!


ジャンル :
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア