Categories: 未分類

2019/01/06(日) 11:25〜11:55 男子ごはん 昨年のナンバー1料理を発表!!男子ごはんアワード2018[字][デ]


夏にね。
ここでですね
皆さんからいただいた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
質問メールを

ご紹介したいと思います。
ありがとうございます。
また どうやって痩せたんですか?教えてください。
これ 去年の目標
だったんですよね。そうですね。
実際のところ


何kg 痩せたんですか?
ピークで 13.5になりましたね。
うわぁ。
今現在で 12です。
えっ!
どうやって痩せたんですか?
やっぱり まずは運動ですよね。
今でも朝 走れるときは
朝 走ってますし。
筋肉量を増やして
代謝を上げて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
食べるものを考えるっていう。
やっぱり食べるものも考えているわけですか。
そうですね。
油もの控えるとか。
でも リバウンドの時期とか
ありましたよね。
ありましたね 1回ね。
年明けから ちょっと痩せて。
3Kg落ちて 2kg戻るっていうね。
そういう小刻みを繰り返したんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これ 一気に攻めないと
あかんということで。
いつくらいからの話ですか?
7月… 8 9ですね。
ここを追い込んだわけですか。
汗もかくじゃないですか。
それをうまく使って
痩せたわけですか。
そういうことですね お風呂も…。

僕 朝 夜 必ず[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お風呂 入るんですけど。
朝も長風呂して[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
運動をしたあとに お風呂に入って
汗出してみたいな。
今年は リバウンド期待してますんで。
意味が まったくわからないです。
プラス15kgというのを。
おお!
人生 最大値ですよ。
<今日は年に一度の特別編>
続いて…。
<1月放送 白こしょうをたっぷり使った メンチカツと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
高カカオチョコレートで苦みを効かせた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
大人風味の メンチカツカレー。
それでは作り方を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
振り返っていきましょう。
まずは ベースとなる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
カレーのルウから作ります>
高カカオチョコレート。
これ チョコレートだ。
高カカオって
なんですか?
75%以上の…。
ああ あるね!
<今回 隠し味に使うのは…>
< その役割とは?>
高カカオチョコレートを入れて 味をビターに
仕上げるっていうところが。
このカレー自体 もう

ちょっとビターさを楽しむ。
そうですね。 ちょっと苦み。
うまさ苦み みたいな…。
じゃあ いきましょうか。
お塩ですね 下味 入れます。
で 黒こしょうですね。
はい。
大人のカレーたるゆえん
その2なんですけどね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
スパイシーであるっていうね。
今日はね こしょうのスパイシーさを強調して[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全体を考えてね…。
ワイルドさだな。
わぁ すげっ!
全然 問題ないから。
なんか 砂に落とした
みたいになってるけど。
そんな感じですか?
大丈夫ですね。
お肉 炒めていきます。
はい。
オリーブオイルですね。
太一さん バター入れてここで 玉ねぎ炒めましょう。
炒める。
入れちゃっていいんですか?
入れちゃっていいです。
結構 あめ色まで頑張ってやるやつですか?
そうですね。
そのこだわりが大人だね。
よく質問されるんですよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117