Categories: 未分類

2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


>>うそです。
>>私もでも、
友達がどの世界にもいませんよ、ずっと1人ですよ。
ずっと家にいますねん。
>>あっ、そう?
>>ずっと家にいるんですか?
>>イメージないけど。
>>家が大好き。
>>お正月なんかどうされるんですか?
今度。
>>今度のお正月?
もう家で雑煮、
1人でね。>>1人で餅食べてて、
のど詰めたら大変ですよ。
>>ほんま危ない。
>>掃除機横に置いて食べます。
自分で吸います。
>>吸引力ね。

食べて、かー。
食べて、
かー。
>>回転ずしでいか詰まったおじ
いさん、
掃除機しょってた。
後ろの席の人たち、びっくりした、
ほんま、いか詰まってあーって。
掃除機!って、息子さんが掃除機かーって、口開け、おやじ!言う
て、で、救急車、
ぱおーぱおーぱおーって、ほんで、いかがぽーんと出てきたのね。
ほんで、救急車がどうしたんです


か?って言ったら、もういか出ま
したんで言うて。
もう救急車もぽかーんとして帰った。
それはええねん、
許せんねん、
もうしかたない、それは治ったん
やから、そのあとよ。
私はもう帰ろう思うて、
このおじいかと思って、こうやって見てたら、またいか食べとんね
ん!いいかげんにせぇよ!救急車
まで呼んでんねん!え!どういう
こと?
どう思いますか?
>>すばらしいことだと思います。
>>何がすばらしいことや。
>>この日は、
男はつらいよ・女はつらいよというテーマのアンケートを紹介。
>>まず女がつらいよは?
主婦に正月も夏休みもないことを分かってない!
>>分かってますか?
嫁に行った小じゅうとが帰ってきよんねん。
ね?それで帰ってきて、迎えるの
がお母さんや
んか。
よう帰ってきたな、横になり、
横になりって、
別に横にもなりたないのに横にならされて、それで嫁のまさこは使
われるわけよ。
よしこ帰ってきてんねんから、
まさこさん、

まさこさん、お雑煮、よしこに、お雑煮!はよ!
>>まさこちゃん、たまんないよ
ね。
>>大みそかからふらふらや。
そんな状況なんですよ。
正月とかね、夏休みは、
里に帰るのは、
もうやめたほうがいいわ。
法律でもう禁止。
もう嫌!
嫁はやってられへんっちゅうねん!
>>そうだね。
>>夕食作った苦労も知らんのに。外で食べてきた!何それ、
電話してこいよ。
>>そうですよね。おっしゃると
おりですよね。あと外で軽く済ま
してから、
今ここでなんかちょっとだけとか、
そういうのめんどくさい。
>>それ、意外とやるんだよね。
>>お茶漬けだけ食べようかと。
>>それで本当にお茶漬けだけ出
ると、これだけ?ってなる。
>>もうほんまにもう、
すりこぎで頭こーんといくぞ!
>>ほんで反対に?
>>男はつらいことなんてあるのか?
>>妻と行く買い物の時間が長す
ぎる。
腹が減るからさっさと決めてほし

い。
>>何言うとん!品定めしてるの
は、なんでか言うたら、
あんたの給料が安いからじゃ!
なんでもかんでも値段見なくて、値段見なくて、
ぱっぱっぱっ籠に入れれるような
収入を取ってこい、
ばか野郎!
>>主婦はね。
>>あほやないか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117