Categories: 未分類

2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


>>ただ、
うち娘2人なんですけどね、
うちの嫁がずっと僕の、
顔のここの骨格がぐっとしっかり
してるんですね。
男やったらあれなんですけど、女
の子で、それ、娘、見事に受け継
いでますんでね、ずっとうちの嫁
が、娘のここなでながら、ごめん
ね、
ごめんねって。
>>言うてんのを父親としてなか
なか聞くのはしんどいですよ。
>>中西さんはなかなか男前です
よ。
だから、
そんなに家庭が暗いんだったら、不倫しい。
不倫してください。
中西さんが。
>>分かりました、はい。



>>54歳下の人。
>>不倫をしている振りをしてく
ださい。
>>そうだね。
>>そうすると奥さんは、えっ?
と思います。
なんか、そうやってね、刺激を与
えてあげないと、ちょっと奥さん、
この中西正男さんをあんな袖にするっていうのは、ちょっと失礼だ
と思うんですよ。
すごく好感度高いし、感じいいもん。
若いからかな、奥さんきれいなん
でしょ?
>>いやまあ、うーん、まあ。
>>ここできれい言うのや。>>きれいですわぁー!
>>だって、前、
井川遥さんに似てるって。>>もう日本一や。
井川遥さんに似てるの?
>>井川遥、
自分では井川遥に似てるて言うて
ますわ。
>>井川遥さんが顔面パンチ食ら
ったみたいな感じ?
>>怒られるわ。
井川遥さん、きれいですやん。
井川はるか・かなたさんじゃない
ですね?
>>師匠。
>>ここがぴゅって飛ぶ。
>>ゴルフ行ったあと。

>>ゴルフ、
わーっと。
>>お風呂入る。
>>お風呂入ってたら、
たいていいる人が、あっ、
俺の顔見て、あっ、
芸能人だなって。俺の顔見て、すっと下見るんです
よ。
>>お風呂嫌なんですよ。
私も大浴場行きたいじゃないです
か、北海道なんか、あるやん、登
別温泉とか行くじゃないですか、
部屋のお風呂なんかより、
行くじゃないですか、わからへん
と思って、でもやっぱりね、なん
か分かるみたい。
なんでか知りませんけど、ついて
きてんのやね。
関西の人がおったりとかなんか知
らんけど。シャンプーしてたら、
ここに顔が来ることがある。
シャワーの所に、わーっとして、
わっ!て、ここにおる。こう来る。
あって言ったら、よう見てるよ。
どんな、
お化け屋敷か!
うぇ!って。よくあるよ。
トイレ行ってて、おしっこしてて、
先入った人が手洗いながら、
私がしゃーって音、私、流したり

しないんですよ、水もったいない
から。
音聞こえないようにじゃなくて、自分のおしっこの音だけ。
したら、手洗いながら、上沼さん、
よう出てはるねって。これもやめていただきたい。
>>それセクハラですよ。
>>まあ、
でも女どうしやから。
>>まなみちゃん、
女どうしだったら、見られたとき
はどこ隠すの?
>>私、隠さないです。
>>大浴場入っていくとき、胸隠
す人と、ここだけの人とかあるじ
ゃないですか。
>>私、隠さないです。
>>えー!
>>手拭いも肩に、これですか?
こうですか?
>>大物ですね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117