Categories: 未分類

2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


その浮かれっぷりを一挙にご覧ください。
>>最近、
ママタレとしての、
非常にそのポジションがどんどん
上がっていって、
好きなママタレの第1位になって
る。
>>きれいやしね。
>>何回も言うようだけど、僕、あの、
抱かれたいお年寄りベスト3です
からね。
>>ベスト3?
>>1位があれですよ、
1位が、
渡哲也さん。
>>渡哲也さん1位ですよ。
>>2位が北大路欣也さん。>>3位が。
>>ちょっと静かにして。
>>3位が高田純次!
>>おー!
>>4位が誰だと思いますか?>>誰ですか?
>>田村正和さん。
>>すごい!
>>もう大変ですよ。

最近はずっと精力剤ばっかし飲んでますよ。
>>うちの息子が、
おやじどんな人がいいかって聞いたら、
所ジョージさんがいいって言って、
小さいときから言うてた。
>>おやじのなりたいのベスト3


位か、4位かね。
1言っとくけど、
抱かれたいお年寄りベスト3に入りまして。
>>分かってます!
>>街歩いてても、女の子が俺を
見る目がちょっと最近違う。
>>抱かれたいんや。
>>目を合わせると、抱いていい
…?
愛妻家だと思う男性芸能人ランキ
ング1位にフジワラのフジモン。
>>おめでとうございます。
>>ありがとうございます。
>>すごいな。
>>俺なんか抱かれたいお年寄り第3位。
>>もうええ言うねん!毎週言う
な!
>>田中さんもたぶん、知らない
と思いますけどね、僕ね、
抱かれたいお年寄りの3位に入っ
てる。
1位が。
>>1位は渡哲也さん。
2位が北大路欣也さん。
>>3位が!
>>4位が田村正和さん、覚えた
わ!毎週言うから。
だからもう、
最近一番うれしかったんね。うれしいよね?
>>それ、読んだとき、家でお赤

飯炊きましたもん。
>>以上、
爆笑トーク集でした。
>>2019年大予言スペシャル
!藤谷さん、お願いします。
>>断言します。
2019年、
あの×××が、
結婚します。>>えー!
>>次回、
波乱の大予言スペシャル後半戦。>>2019年、
あの超人気国民的女優が結婚しま
す。
>>2019年は、
2019/01/06(日) 11:40〜12:35
読売テレビ1
上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]

▽2019年大予言スペシャル!▽芸能界に計画離婚ブームが巻き起こる!?▽消費税増税に新展開!?▽上沼・高田爆笑トーク大公開!上沼が世の夫・ゲストをメッタ斬り!

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

原田龍二
とにかく明るい安村
バービー(フォーリンラブ)

井上公造(芸能ジャーナリスト)
藤谷英志(講談社 編集長)
中西正男(芸能記者)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
パンク町田(動物研究家)
吉田たかよし(医学博士)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
▽2019年大予言スペシャル!
▽芸能界に計画離婚ブームが巻き起こる!?
▽消費税増税にまさかの新展開!?
▽上沼・高田爆笑トーク大公開!上沼が世の夫・ゲストをメッタ斬り!
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/
クギズケ!アンケート実施中!


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117