2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


4月までに、ことし、
離婚ブームが巻き起こるって言っ

た理由なんですが、それはこちら
です。
>>やっぱりほらね。
>>5月から新しい元号になりま
すからね。
>>うまくいってない夫婦だった
ら、平成のうちに別れといたほう
がって考えても、不思議じゃない
んですよ。
>>不思議じゃないですね。
>>言われたときに、
そんな前の、
平成の話でしょって言えるでしょ?
>>なるほどね。そうか。
>>まずね。
>>日本人いうたら、
線引くの好きですよね。>>そうかそうか、終わった話。
>>元号変わったから新しい人生


っていうような、なんか、それを
元号の新しいのを使うっていうの
は、とっても大事です。
>>新しい元号は何になるんです
か?
>>知ってたらここに座ってない。
>>そりゃそうだね。
>>平成が終わるっていうことは、
新しい元号になるということは、
1年以上前から分かってるわけで、
これって僕らが産まれてからっていうのは、やはり天皇陛下が崩御
されて、そして新しいっていうね、
流れですけど、
前から分かってたっていうのは、
最近では初めてなわけなんですよ。>>初めてですね。
>>だから、計画、
あの日までに別れようということを予定はしやすいんです。
>>計画立ちますもんね。
>>それとこの時期になると、
正直、
芸能人が誰が別れようが、
大したニュースじゃないんですよ。
>>今はそうですね。>>だから、
ニュースはもう大きなニュース、
いわゆる新しい元号になったっていうニュースに紛れてしまって、
そっちにいくんで。
あっ、ひっそりと別れられるって
いう。
>>なるほど。
>>井上さんはあれですか、

高輪ゲートウェイに関してはどう思ってます?
>>何言うてはんの。
>>全然関係ない、全然関係ない
ですよ。
>>2019年も相変わらずです
ね。
>>今ね、そういうぼけをすると
ね、心配するんですよ。
いよいよ来たなって思ってしまう。
そんな年齢に入ってんねんから、
われわれは。
心配さしたらあかん。
>>分かりました。
>>しっかりしましょう。
>>…。>>なんつった?
>>分かりました。
>>大丈夫ですか?>>ちょっとあの、
がーっと空回りしてますけど、吉
田先生、ことしもよろしく。
>>元号が変わることしの5月っ
ていうのはね、医学的にも、
びっくりする出来事がある!
>>それ、
教えてください。
>>こちらなんですね。
>>美容整形する女子が激増?
>>ここで元号が変わって、顔が変わるっていうね。
>>それは、
韓国行ったりするんですか?>>まあ、それは場所はさまざま
だと思いますけど。

>>それを先生は何をもっておっ
しゃるか。
>>やっぱりメス入れるとね、ど
うしても2週間程度は腫れが出ち
ゃうんです。
それでばれちゃうんですよ。
だけど、ことしのゴールデンウィ
ークは10連休になりましたので、
だからね、
この10連休の前の日の夜、
4月26日に手術を受けたら、大体11日で腫れが引いて、
連休明け、
もう普通に出社できる。>>出てきた人が、
君誰?っていうことになる。
>>ひとえまぶたの社員がみんな二重になって。
出勤ですか?
>>実はね、これ教えてくれたの
が、私の友人の美容外科の人で、
実際に、
もうこの4月26日の予約を入れ