Categories: 未分類

2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


すか。
店内で食べると10%、テイクア
ウトすると8%。
>>もうややこしい。店員さんは
しんどいなあ。
そないせんでも、スタバなんて行
っても、注文ようせえもん。
ようせんからホットコーヒー。

飲みたくない、家で飲めるのにホ
ットコーヒー。
大きさは?とか偉そうに言われて、
ちっちゃいのって。
>>ついついね。
>>トールとかグランデとか。
>>なんでそんな言い方するのよ、日本やのに。
どうですか?これに対して、何が
トールですか!
渡辺徹はどうしてるの?
>>なんで急に思い出した。>>いやいや、親しかったから。
>>トールサイズで思い出した。


>>あれ、何語?
フランス語?
>>イタリア語です。
>>えー?
>>イタリア語?
なんでね、イタリア語使うんです
か?
>>もともとは、スターバックス
ってアメリカのシアトルの会社な
んだけど、
もともとイタリアから来た、イタリアの人たちの飲み物だったんで
すよ。
>>そうだったの?
>>スタバ?
>>スタバ。
>>ラテとかもそうですよね。
>>おっしゃるとおりです。>>ラテって、牛乳の。
>>ラテって、最初わからへんか
った。
ラテって何よって思ってた。
こてなら知ってますけど。
こてね。
>>あれもイタリアじゃないか?
>>こてもイタリアか!違うでし
ょ!
何言うてるの。
もうついていかれへんものだらけで、早く死ねってね、皆さん、
言ってるんですわ。
なあ、頑張るよな。
>>頑張りますよ、90、

100までいくつもりなんです。>>100はいくわ。
>>ことしはね、この商品が日本
経済を支えていくっていう。
>>これはやった。
果物!
>>近年、
アジアで日本産果物が大人気。>>そうなんですよ。
>>すごく高くておいしいものね。
日本の果物って宝石みたいですね。>>そうなんです、
贈り物として渡す文化が定着しつ
つある、
日本の果物をね。特に富裕層向け
の高級品ですよ。
例えば1房1万円超えのぶどう、
これね、
晴王っていう岡山のぶどう。
>>マスカットじゃなくてぶどう?
>>マスカットね、皮ごと食べれ
るやつ?
>>そうです。
>>あれ皮むくのが邪魔くさかっ
た。
あのマスカット、毎日食べてるよ
うで申し訳ないですけれども、そ
ういうわけじゃないですけど。
全部食べれる?
皮ごと、おいしい!
>>ということで、1粒1600
円のいちご知ってますか?
1粒ですよ。

>>でかいんですか?
>>こんなんですか?
>>通常の3倍ぐらい。
>>普通のあまおうかなんかの3
倍ぐらい?
大きいと大味じゃないんですか?
須田さん。>>それがすごく甘いんですよ。
ぜひね、栃木のいちごなんでね。
>>きょうはお持ちになってきたんですか?
>>いや、
持ってきてないです。>>そんだけ言うんだったら、い
ちごぐらい持ってきてほしかった
わ。
お年賀って言ってね、持ってくる
べきやと思う。
そやけどすごい。
>>でも、日本の経済を救うのは
果物じゃないんですよ。
>>えっ?
真っ向対決。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117