Categories: 未分類

2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


>>あんさん、
ことしも言いますね。
>>この動物たちが日本経済を救います。
>>果物じゃないねん!
>>変り種動物カフェが日本経済を左右する。
>>えー?
>>動物カフェ、
今度はハリネズミとかカピバラと
か?
景気の運命いいですか?



>>今までは猫カフェとか、そういうのがはやってましたけれども、
フクロウカフェもだいぶ増えて、
今ではカピバラカフェだとか、
あとはげ毛カフェとか、頭に毛の
ない鳥のカフェだとか、いろんな
動物、
いろんな珍獣のカフェが出てきて。
>>カピバラがいるんですか?
じゃあ、いるんですね?
>>カピバラがいるんですよ、喫
茶店に。
>>その辺にだーっといるわけで
すか?
>>サークルの中にいて、触れる
と、触れ合いができる。
>>その横でお茶を頂ける。
>>あと、九州のほうに行くと、
アザラシのいるカフェもあるとい
うことで。
アザラシカフェ。
>>アザラシは。
>>この間、俺んちの駐車場にね、
ハクビシンの子どもが亡くなって
たんですよ。
ほんですぐ、市役所に電話したら、
市役所が来て、
動物葬で2600円払って、
市役所に動物葬してもらいました。
>>いや、違う。
お金払ったの?

>>もちろん、払いました。
>>ええ?
>>いいことしたなと思って、こ
れから動物が死んでたら、どんど
んそういうことしようかなと思っ
て。
>>あの、でもさ、高田純次さん
の家だと分かって、こう置いてい
ったのかな。
きっとそうなんじゃない?
>>あー、なるほど。
>>なんとかしてくれるやろと思
ったのよ。
そうそう。
>>そうかも分かんないですね。
それはそれでいいかも。
>>どんどん増えるで。>>確かにそれはあるかもしれま
せん。うちに以前、ワニが捨てら
れたことがあります。
>>上には上がいるもんだ。
>>朝起きたらば。
>>全然違う話ですよ、今のと。
話違いますよ。
>>玄関の脇に、ワニが捨てられ
てたんですよ。だからそれもたぶ
ん、うちだったらなんとかしてく
れるって。
>>それはそうだな。
>>それ言ったら今度、玄関に1
0匹ぐらいのワニが来るんじゃな

い?
>>ワニどうしたんですか?それ。
パンクさん?
>>え?
飼ってますよ。>>生きたワニが?
>>生きたワニが。
>>生きたワニ、
動かずにパンクさんの家の前にじ
ーっとしてた?
>>袋に入れて、ひもで縛られて
いて。
>>それはもう、引き取ってくだ
さい、パンクさん、ですわ。
>>パンクさんの所は動物、
何億って動物、いますよね。>>有名ですよね。
>>何百くらいですけどね。
そんないないですよ。
>>大きく言いましょうよ。
>>でもね、
ぱっと見てたら、
カワウソってかわいいなと、顔。なあ、外国人は動物が好きだとい
うことで、
アイデアあるのは日本人ってやっぱり言う。
ことしはこうなりますか、うれし
い!
>>外国の人にね、
人気ということも、動物もあれなんですけどね、
実はゲストのある方に関して、
気になる話がありまして。>>ゲストの?
>>それがこちらなんですけど。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117