2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


>>とにかく明るい安村さんが2
019年に韓国進出?
>>これは。>>これは2018年の夏過ぎ、
9月ぐらいに、
プサンの国際コメディフェスティバルっていうのがあるんですよ。
世界中からパフォーマーの方が集
まってイベントやるってなって、
そこでオープニングセレモニーを。
>>一番人気だった?
>>3000人ぐらい招待してい
ただいて。
>>招待していただいて、もうス

タンディングオベーションで、
大盛り上がりで。
>>各国からやって来るけど、安村さんが一番?
>>僕が一番ウケましたよ、やっ
ぱり。
>>ほかに裸の人はいなかった?
>>裸の人は、韓国、裸だめなん
ですよ。
>>よく呼ばれましたね。
>>だから、肌色の全身タイツ着
て。
その上からパンツをはいてやって、
あと、乳首もだめなんですよ。
でも、
片方ずつならいいっていう、
謎のルールが。
本当ですって。
一気に出しちゃだめだけど、片方


ずつならいいよって。
>>よく呼ばれましたわ。
練習せなあかんかったね。
>>ネタも全部韓国語で。
覚えてやりました。
>>うわー、
でもそういうね、
世界のイベントになったわけだか
ら、
もう本当に行かれたらいいですよ
ね。
>>韓国で住んじゃったらいいで
すよね。
>>そうそうそう。
日本というのはね、
一過性といいますか、すぐ飽きま
すやん。
ね?安村さん、よかったやん。
>>飽きたんですかね、
僕のこと飽きたんですか?
>>そういうつもりで言ったんじ
ゃないの。
言ったらね?
一発芸とかいって消えていく中。
>>僕のことそう思って?
>>いえいえいえ、そういうこと
で言ってるんじゃない。
>>ネタの答えが分かってるから。
>>そうそうそう。
もうちょっと売れちゃったから。

はいてますよって言うのもうばれてるから。
>>ばれてる?
>>ばれてるから。
>>やっぱりお笑いは先、ばれち
ゃうとね。
>>そうそうそうそう。
>>日本じゃウケないってことで
すか?
>>そういうことじゃ。
>>そういう意味じゃない?
>>もうしんどい!
品定めしてんのなんでか言うたら、
あんたの給料が安いからじゃ!
>>うわっはー、
すっげー気持ちいいじゃん!>>このあとは、新年特別編、
クギズケ!
爆笑トーク大公開スペシャル!をお届けします。
>>年も明けて、
まさに冬本番。
ここからはそんな冬の寒さも吹き
飛ばす、
クギズケ!爆笑トーク大公開スペ
シャル!
これまで生まれた名場面・珍場面
を総ざらいしちゃいます。
>>男が一番腹立つのは、
女はね、
出産できんのはね、あの痛さに鈍
いからって言うんですよ。
にぶないわ!ものすごい痛いんや

から!
>>俺、
そんなこと言ってないから、そんな目で言わないで。
>>でも、ここは代表やん。
>>まあ、
そうだけど、鈍くないんですか?
>>痛いです、痛いです。
すごい痛いです。
それはもう、腰の骨が、
腰骨が砕けんのちゃうかなと思う