Categories: 未分類

2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]


ぐらい、力むときははーってすご
いよ。
だからあのときに、
大量の太鼓みたいのを、看護師さ
んとか、周りの人が歌ってくれた
ら、出産できる。
>>大漁節?

>>来た、
来た、
来た来た来た来た、
よいしょー、よいしょー、力めー
!んー!みんなが力んでくれるの
よ、4、5人が。

私ね、1人目の娘じゃない、息子のとき、
すっごい上品なきれいな女医さん
だったの。
言い方だったんだけど、分べん室
に入って、あっと思いましたね。
上品すぎて。


ものすごい痛いのよ、来たって、声出したらいかんって、
母に言われとったから、
しつけで。んー!って、来た、今から産まれ
るっていうときに、
力めーって言うてもらったら産まれるとおもったんやけど、力んで
…。
力んで…。力んでって、力めない。
ものすごい痛いの、想像絶するぐ
らい痛かった。
それで本当にあの先生、すばらし
い先生だったんですけど、2人目
はなんたらなんたら、
来る来るっていうところで出産したんですよ。
誰かが言うてたよね、チップスや
と、フライドポテトにケチャップ
つけて、ぱっと食べる、こうして
こうしてなめる。
フライドポテト、ぺってつけて、
それで食べて。
>>かわいい!
>>そうすると、
いちころや言うてましたよ。
>>なんか想像させんのかな。
>>小上がりの料理屋さんに行っ
たときに、
ブーツを無理やり履いていくそう
です。
ブーツ、履きにくいブーツを。み
んな帰るときに、
ちょっとそこで止まってしまうで

しょ。
さあ、帰ろうかっていったって、
ブーツで。
そのときに、後ろからの、この角
度が好きなんやろうね、
ごめんなさぁーい。
すぐ履きますからあーとか言って、
そのブーツでこうして横へ寄ろう
としたら、ゆっくり履けよって、
あほな男は言うらしいですわ。
ごめんなさぁーいって言うてんのが、かわいい。
もういじらしい!抱きしめたい!
ブーツをこうやって急いで、この上目使いが最高らしいですよ。
>>こっちのほうがいいな、
こっちのほうが。
>>こう?
ね?
羽林さんもやろうよ。
私たちも。>>もっとお代わりみたいじゃな
いですか、私がこうやってやった
ら。
ちょっとあれ?みたいな。
>>ロンドンの人って、
意外にね、意地悪。分かってるく
せに、だって、
リッツ泊まったんですよ、
リッツホテル。それでミュージカル見に行って、
ミス・サイゴン見に行って、
それでタクシー、ロンドンタクシー、有名なのって、
リッツ、ホテルリッツって言って、

全然。
>>LとRの発音が難しいんです
よ。
>>そない言うけどね、須田さん、
そんな長いこと言うてない、リッツ言うてるだけ。
大体、アジア人が乗ってきて、間
違ってても、リッツホテルやろ、
ホテルやろなって思いませんか?
リッツ言うて間違ってても、着けるん違います?
例えば。
まあ、
テーコーホテルといか言うてたら、
帝国ホテルやなと思いますやん。
>>それ言ってたらね。
>>旦那と私、
リッツ!リッツ!リッツ!
リッツ!リッツ!って。そのタクシーで、
60回ぐらいリッツ言うたんです
よ。
>>いろんなパターンのリッツを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117