2019/01/06(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!2019年大予言SP&上沼・高田爆笑トーク集![字]



>>それでもなんか、こんなこと
されて。
あちらのロンドンタクシーの運転
手さんっていうのは、ちょっと位
が高いんですよね、位が高いとい
うか、
てんぐという意味じゃなくて、な
かなかなれない、なれない、ポジ
ションが高い。


それで私、
乗り換えて、
違うロンドン違うタクシーのって、
リッツ!もう60回言うてるから、
舌もおかしなってんのよ、そうしたら、一発でその人、行ってくれ
た。

私、
あきう温泉のそうえんっていうと
ころの、
このホテルは1泊7万でしたけど
も、2人で14万、2泊で28万
だったんですが、全然、
もうOKでしたね。もう何がおいしいって、
最後に出てくるかやくごはん、
大したもの入ってないんですよ、鶏まで入ってないのに、なんてお
いしいんだろうと思って、連泊し
たもんですから、あしたのごはん
はなんでしょうって聞いたら、
あしたは豆ごはんにさせていただきますって言うたので、いえ、こ
れにしていただけますか?って言
って。
>>そんなのおいしいのか。
>>2番目はお釜に首突っ込んで食べました。
何気ないものだけ、
ごぼうとにんじんと薄揚げと、ちくわと、
そんな家で作るような材料なのに、
なんておいしいんだろう!
それと、
三朝温泉のさえき別館、これも大昔ですけど、行きました。
ただ嫌だったのが、

お部屋につく方がいらっしゃって、それで、
よろしくお願いしますって言うか
ら、
こちらこそお世話になります言う
たら、お姉さん、
お姉さんって言うから、お姉さん
じゃなくて、ともことお呼びくだ
さいませって。
これがね、
急に呼べないんですよ。
>>そらそうでしょ。
初対面ですからね。
>>ともこさんね、しつこいんで
すよ。
お姉さん、
よかったらなんですが、トモコと、
ともことお呼びください。
朝ごはんもですよ、みそ汁なんて、
熱々持ってくんのよ、こんろにの
っけて。
それで、
はい、
ご主人様からって、奥様って、
ありがとうございます言うたら、
ともこと、
ともこと。
>>なんなの?それ。
>>知らんがな。
小柳ルミ子さんとずいぶん前ですけれども、歌番組で一緒になって、
やっぱりすごいなと思ったのは、

手の爪を塗る人と、
足の爪の人と、化粧する人と、
ヘアの人と、連れてこられて、
こうやってやってました。
その横が私とお姉ちゃんだったの、思い出のメロディーって、
NHKの思い出のメロディーって、
夏やってますやん、あれです。
わーって、姉とすごいね、すごい
ねって。
小柳さんも瀬戸の花嫁を1曲歌う
だけなんですよ。
それなのにこれ、これですごいこ
と、お姉ちゃんが、
100円化粧品のちびた口紅に、
筆入れて、
こないしてまわして、もうそれ見
てね、お姉ちゃん、やめてって。
これ、お笑いやない、泣けてくる。
本当に100円のものすごいスピードで、ごみ箱にばーん捨てて、
お姉ちゃん、
まだのこっとんのに!って。私ね、それ、すごい思い出すんで
すよ。
小柳ルミ子さんはこう。
もうだから、一回これしたいです。
>>お姉ちゃんが反対にこれやっ
てたら、それはそれでみっともな
いから。
やめなさい。
>>私が言う分はいいけど、赤の
他人が。