2019/01/06(日) 15:00〜17:00 マツコの知らない世界SP[再][字]【新春もマツコの食欲が止まらない2時間SP】


なってる?
なってないって言ってるわよ
お前分かってないんだよ 何も!
蜂蜜とカカオが合わさると
こんな味になるんだ
すっごい
おいしいよ
面白い味
ヒント
それ 分かんないですよ!
そっから蜂蜜に たどりつかないですよ
さあ キレイでしょ
うわッ キレイね
ちょっと見て見て見て
ほら ほ~ら~
<こちらが 楠田さんオススメの>
<パソコンの基板のように規則正しく並べられた>
<ボンボンショコラの詰め合わせ>
<ナッツとアーモンドのクリームを>
<混ぜて作ったミルクチョコレートや>



<爽やかなオレンジ風味のチョコレートなど>
<ジャン=ポール・エヴァンさんを
代表する>
「JEAN-PAUL HEVIN」って書かれたの
これやっぱり いただきましょうよ
でもね 何て言うんだろう
カカオ自体も
また さっきと違って
あまりロースト感を感じない
全然 違うのね
それぞれのショコラティエさんの
カカオの処理で
全然 味わいが違うの
全然 違う
さあ! それじゃあね…
オホホ… 「さあ!」って
<幻の>
<しかし>
うわッ キレイ!待って!
これから やっちゃおう
ダメ
<なぜか>
さあ 続いてご紹介するのは こちらです
はい
3人目にして
新しい人を入れてきたわね
ちょっと存じ上げない
パトリック・ロジェさんね
私ね 彼のチョコレートを初めて食べた時に
ビックリしたんですね

何なんだろう これはって
思って すぐ?
申し訳ない
今日 おいしいと思っても
私 買えないのね
意地悪をするわね ホント
マツコさん 違うの
この番組のスタッフは
素晴らしいです
TBS すごい!
パリに飛んで チョコレート買ってきてくれたんですよ
お前が行ったのか パリに!
すごいでしょ
ロジェのチョコレート見ていただきましょう
はい~ 来ましたうわ~ 嬉しい
あとで食べなね
あとで食べなよ
さあ
これから いきますかね
ていうか オシャレね
このエメラルドグリーン…何これ
フランス品って すごいわ
素敵ね
これから
開けてみましょうね…
ほら ほ~ら キレイ
開けますよ ジャン開けて 嬉しいわ
うわッ キレイ!
待って これから やっちゃおう
いや

この新鮮な驚きのまま やろう
ダメ
だって 見ちゃったもん
違う~
こっち側に…見ちゃった もう
あんなリアクションは取れないもん
大丈夫
ホント?
最初に召し上がっていただかなければならないのは
このチョコレートなんです
ジャーン プラリネです
うわッ 重~い
ロジェさんは「プラリネの魔術師」なんて呼ばれてるんです
召し上がってみてください
これ もう見ただけで おいしいの分かる
どうぞ
召し上がってください
どうですか
このサクサク感
極上のサクサク感は