Categories: 未分類

2019/01/07(月) 00:00〜01:00 乃木坂工事中 【設楽軍VS日村軍 乃木坂新春ゲーム大会】[字]


やばい 言われてますよ~→
大丈夫?
なんか いろいろ作戦を練ってるみたいだけど…。
作戦 いろいろあるんだけれども
どう?…
弱そうだけど。

でも 一応 作戦は…。作戦は立てた?
立ててるのね?
やばいですね あの子~スイッチ入ったな~。
そうですよ いきますよ!→
よ~い…。
あ~!
どうした?
いきますよ よ~い…。
(ホイッスルの音)
いけ~!
一気に!うわ~!
あれ…?やばい!え~!
いけ!→
よいしょ~!
(ホイッスルの音)
あれ?負けちゃった なんで?
どうした~!コケてる~!
なんでよ!
何があった?
あれ?ギリまでいけてたのに。
はやかったのに白石側のほうが。白石 何が起きた?
滑った!
コケたんだ~ ラストで。まさかの…→
でも最後 結構グイグイだったのよ。


そうなんだよ!すげ~よ!
勢いづいてコケたのか。
だから滑ったの?
うわ~!でも最後
強かったよ 引くのが。
入れるときに…すごかったじゃん。
やった~。やったじゃん。
…教えて。
続いて日村さん 何でしょう?まいりましょう!…
チェッコリ玉入れっていうのが→
最近 小学校の運動会なんかでもあるんですけど→
知ってますかね?
このメンバーの中でもやったことある子…。
やった~!やっぱ。
あ~ホントだ。
これたぶん
若い世代はやってんだよね。
<第二バトルは…>
<ダンスダンス玉入れで対決>
<各チーム10人ずつがエントリー>
<一見 楽しそうな競技だが→
このあとメンバーは
想定外の地獄を味わうはめに>
お~!それもある?
それはそうです…
分かりました~!
あっデカイ!
日村さん→
はい!
誰か手抜いたダンスしてるか

見ててください。
それチェックね 分かりました!
さあ準備のほどは→
いかがでしょうか?
大丈夫ですね~?
(メンバー一同)は~い。
よっしゃ~いきましょう!
さあ それではいきましょう→
新春 ダンスダンス玉入れ→
よ~い スタート!
♪♪~
いいですね~。
♪♪~
(ホイッスルの音)
♪♪~
(ホイッスルの音)
♪♪~
曲 入ってますよ~!
♪♪~
いいじゃん。
すごい!
さすがだね。
いいですね。
♪♪~
いいですね~。
(ホイッスルの音)
♪♪~
全然 入ってないよ~!
(ホイッスルの音)
♪♪~

(ホイッスルの音)
♪♪~
(ホイッスルの音)
♪♪~
あ~いいですね~。
♪♪~
あ~いいですね~。
おもしれぇな これ。
(ホイッスルの音)
♪♪~

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117