Categories: 未分類

2019/01/07(月) 01:20〜01:50 [新]ゆうべはお楽しみでしたね 第1話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]


ふ~んふふふふ~ ふふふん
≪ ♪♪ ふんふふん
ふふん ふふ ふふふふん…
≪なんだ? この状況…。

い… いや 違うんだ≫
≪純粋に 喉が渇いたから
飲み物を取りに来ただけで…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
決して お風呂の様子を
見に来たわけではないんだ≫
≪ど… どうして こんなことに!


お… 俺は 純粋に ただ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ドラクエを
やっていただけなのに!≫
≪ああ… ああ~!≫
≪あっ ダメだ違う 違う! 落ち着け≫
≪いや 違うんだ 落ち着け。
違う 違う 違う 違う…≫
≪純粋に… ああ~ 違う
負けるな 違うんだ≫
≪純粋に
やってただけなのに~!≫
≪くっ! くっ ううっ うう~…≫
≪違う… 違う… うう~≫
≪ パウさん
そろそろ上がるから どいて。
おっ おっ おっ おっ… おお~。
はぁ はぁ はぁ…。
≪大型アップデートに
頭がついていかない!≫
はっくしょん!
(れいな)ええっ 男とルームシェア?[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
いや それって もう
同棲じゃないですか。
それは違う バリバリに違う。もう そういうんじゃない。
(れいな)はぁ… でも まあ 結婚前に[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
同棲は
やめといた方がいいですよ。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
待っているのは修羅の道ですから。
あんた 過去に 何があったの?
≪(客)すみません。

いらしゃいませ~。
♪♪~
(栗山)みやこちゃん。はい。
(栗山)新規のお客様ならジェルが合わないと[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
はがれやすくなるかもしれないってちゃんと言わないと[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ダメじゃない。 クレーム来たわよ。
すみません…。(栗山)う~ん それはそうと…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
同棲 始めたんだって?いや ちょっと待ってくださいよ。
2019/01/07(月) 01:20〜01:50
MBS毎日放送
[新]ゆうべはお楽しみでしたね 第1話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]

�T話「はじまりはパルプンテ」▼オンラインゲーム「ドラゴンクエスト�]」で知り合った“ゴローさん”と“パウダー”シェアハウス開始当日、待ち合わせ先で立っていたのは…

詳細情報
番組内容
オンラインゲーム「ドラゴンクエスト�]」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…!

番組内容2
最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまったオタク男子・たくみだが、一緒にごはんを食べて、「ドラゴンクエスト�]」で遊んで……!?
ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ開幕!!

出演者
おかもとみやこ(ゴロー♂)…本田翼
さつきたくみ(パウダー♀)…岡山天音

大仁田…宮野真守
外山…ゆうたろう
れいな…あの

栗山…芦名星
ほか

スタッフ
【原作】
金田一蓮十郎(掲載「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
スクウェア・エニックス(ドラゴンクエスト�] オンライン)

【監督】
田口清隆
【脚本】
吹原幸太

音楽
【主題歌】
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「Starlight」
公式HP
【番組HP】
https://www.mbs.jp/yutano/

【ツイッター】
https://twitter.com/DramaYutano
@DramaYutano
#ドラマイズム #ゆうべはお楽しみでしたね #本田翼 #岡山天音 #宮野真守 #筧美和子 #ゆうたろう #あの #稲葉友 #芦名星 #DQ10 #DQX #ゆうたの #ランペ #THE RAMPAGE #Starlight

制作
【制作】
ダブル・フィールド
【製作】
「ゆうたの」製作委員会・MBS

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ
福祉 – 音声解説
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117