Categories: 未分類

2019/01/08(火) 23:56〜00:53 ごぶごぶ【正月SP特別編★浜ちゃんが食べられなかったB級グルメ一挙大公開】[字]


B級グルメは→
アメ村の
路地裏にあります→
てっちゃん鍋「兆治」の
〆のうどんです。→
あの~

ホルモン鍋なので→
ホルモンから
染み出したエキスを→
もう 全部 吸い込んだ
最後のうどんなんですね。→
もう めちゃくちゃ…
その最後だけで→
ほんと美味しいです。
これは ぜひ→
食べに
行ってもらいたいですね。
あっ あとですね
ちょっと 実は 私→
去年 この「あんことわたし」
という本を出しまして→
ここに
関西の美味しい あんこ情報も→
いっぱい載ってますので
ちょっと ぜひ 浜田さん→
今度 私
これを持って 伺いますので→
一緒に あんこ巡りしませんか?
オファー お待ちしてます。ありがとうございました。
川田裕美でした。


今年も よろしくお願いします。
<続いての
浜ちゃんが食べられなかった→
B級グルメを
紹介してくれるのは…>
浜田さん 前川清さん 紘毅さん→
あけましておめでとうございます。Dream Amiです。
<去年
「ごぶごぶ」にも出演してくれた→
箕面出身の…>
今回 私の かまぼこ板を→
引いてもらえなかった
ということで→
とても残念です。
え~ん。(スタッフ)あの~ ちなみに→
これ 出た人なんですけど。おっ はい。
あっ こんなにいらっしゃったんですね。
さすが
なんか 運気のよさそう…。 あっ!
同じ事務所の
数原君 出てるじゃないですか!
ちっ! くそ~。 はははっ。
去年の… 箕面 一緒に浜田さんと回らしてもらって→
ほんとに楽しかったし→
なんか 一緒に巡ったのも楽しかったんですけど→
その移動時間の
バスの中でも→
いろいろ
面白いお話 させて頂いて→
なんか それも含めて

とっても いい一日だったなって→
いまだに 昨日のことのように
覚えてるんですけど。
なんか また 浜田さんと
どっか行きたいです。→
今回
私がお薦めしたB級グルメは→
地元・箕面にある
「サニーサイド」のカレーパンです。→
あの~
これ ほんとに美味しくて→
なんか
サックサク…→
なんか
サックサクで中が なんか→
お肉も ごろっと
おっきいの入ってて→
ほんとに
美味しいんですけどお店で 焼きたて…→
揚げたてを
出してくれるんですよ。→
だから
揚げたては もちろん美味しいんですけど→
時間たっても
ずっと カリカリサクサクなんです。→
だから あえて ちょっと
時間たったものを→
食べてもらっても
いいかなとも思うんですけど→
ほんとに おすすめです。

一度 食べてみてください。
< このあとも…>
<更に清さんとの名曲デュエットも→
ノーカットで公開します>
2019/01/08(火) 23:56〜00:53
MBS毎日放送
ごぶごぶ【正月SP特別編★浜ちゃんが食べられなかったB級グルメ一挙大公開】[字]

★前川清親子との正月SP特別編★かまぼこ板が引かれなかった有名人からメッセージ★前川清と「長崎は今日も雨だった」デュエットなど名シーン続々★千鳥★Amiほか

詳細情報
番組内容
今回は『ごぶごぶ正月スペシャル』特別編!浜ちゃんが正月スペシャルで食べられなかった「有名人おすすめB級グルメ」を一挙大公開!
テレビに出ずっぱりの人気者・千鳥の2人が若手の頃毎月食べた“●●”!?Dream Amiら人気者が続々!大阪の絶品B級グルメをまとめてご紹介!
前川清の名曲「長崎は今日も雨だった」の浜ちゃんとのデュエットシーンは超貴重!
お楽しみに〜♪

出演者
浜田雅功
前川清
前川毅
ほか

公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/gobugobu/

◎この番組は…
2016年3月に終了した「ごぶごぶ」がレギュラーとして復活!!浜田と相方、そして番組スタッフが上下関係を捨て五分五分(ごぶごぶ)の立場でロケを進行する。

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117