Categories: 未分類

2019/01/09(水) 00:59〜01:59 クレイジージャーニー【「奇界遺産」佐藤健寿が中国の「緑に飲み込まれた村」へ】[字]


新たな一ページを刻んだ佐藤>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
なるほど~なるほど なるほど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ちょっと初め あった?
そうですね 最初に上から見下ろす感じになるんですけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいな

感じだったので
結構 家が見えてたからですかね
これ見るとね
まあ でも何も言われないと
これも それなりにすごいんやけど
ここが すごかったですもんね
そうですね
最初に こっち行ってたら
そんなに…
中国に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
今回みたいな景色っていうのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
当たり外れというか
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ってとこありまして
これまで行った中だと
例えばエチオピアの火山とか
アイスランドの洞窟とか
たまたま[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
こちらです
これは東洋のグランドキャニオンといわれる七彩山です
七彩山
七色の山ってやつですか
その名のとおり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]という意味なんですけども
すごいですよね


これはある写真なんですけども
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ってのが これですね
全然 色がない
これはですね
もちろん これを見ても
多少は彩られては
いるんですけども
ちょっと比べてみると
こういうことですね
全然…
全然 違いますね
これは 今はホントに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
出た!
そうですね
出た
うわうわうわうわ…
ひどっ 公式ってことですもんね?
そうですね
公式発表みたいなもので
実際に行ってみた人の写真が
あっちみたいなのとか
色 ちょっと
加工しちゃってるという?
何とでもできるでしょうね
今の時代
そうすね iPhoneとか
ケータイでもやれちゃいますから
でも見にいって
旅行がてらとかって詐欺だよね
これでこれだったらちょっと

ウォッと思いますね
マジか!? って
嘘ではないんだ嘘ではないかもしれないんですが
でも たぶん 多少は加工してるな
ってのは恐らく事実で
これ難しいのは 今こういう写真が
ネットなんかでバンって出るじゃないですか
そうすると それを見てやっぱ
若い人とかが行こうと思って
行って そこで
あれって思うんですけど
でも やっぱ自分が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
絶対 言いますよね「楽しかった」「すごかった」って言いたい
そんなフィルターって
簡単にできるじゃないすか
いい旅してきたっていうのを
言いたいから
ちょっとフィルターかけたりとかするとちょっと鮮やかになって
それがネットに乗っかって
またそれを見た その友達とか
いろんな人たちが
「すごい景色がある」ってなって
行って 「あれ」って左を見るんですけど
やっぱ まあちょっと
彩度を上げてってなるから
そのループというか
なあ実際 写真が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ある意味では[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そういう景色ってのは今
世界で結構 多々ある問題というか

流通してるというそういう現象は よくありますね
<ここから佐藤が
天才軍師・諸葛孔明の>
<すごすぎる伝説 そして>
<超巨大問屋街 義烏の秘密を語る>
<ここから佐藤が
天才軍師・諸葛孔明の>
<すごすぎる伝説 そして>
<超巨大問屋街 義烏の秘密を語る>
いくつか伝説があるので

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117