Categories: 未分類

2019/01/09(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜吉木りさと神田ガード下で飲み歩く[字]

(松岡)ありがとうございました。おじゃましました。
なんて酒のかたい店でしょう。
酒のかたい…。
すごかった。
酒のかたい店ですね~ ここは。
初めて聞くワードですけど…。
じゃあちょっと…。
さあ どうしましょうか 姉さん。
ちょっと[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(松岡)神田ですね。
立ち飲み。
すぐそこ駅ですよね。
そうですよ。
(松岡)どうですか?
吉木さんは 神田は。
(吉木)いや
あんまり来ないですね。
ちょっと降りることも
そんなにない…。
イチゲンさんのときに
来ていただいて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
飲んで 打ち上げも
参加してもらって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
マネージャーさんベロベロっていう。
本当にすみません。
ちょっとね…。
昔の業界 「ゴルフ行こうよ…」って。
今回の飲み仲間は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
グラビアアイドルとして人気を博した吉木りささん。
昨年 俳優 和田正人さんとご結婚。


ご主人とのラブラブエピソードも聞いちゃいましょう。
それでは いきましょう。
(松岡)うわ もしかして姉さん…。(倉嶋)渡ってすぐ 目の前!
ここです。
神田屋さん。神田屋さんです。
(吉木)ホントに目の前ですね。
(倉嶋)目の前です。
(松岡)いいっすね。
迷子にならない。
じゃあ 立って飲みますか。
はい。
立ち飲みいいですね~。
よだれ鶏もありますし。
久々ですね 立ち飲みはね。
駅前やし。おじゃまします。
すみません おじゃまします。
いらっしゃいませ~。
おじゃましま~す。
いらっしゃいませ こんばんは。
こんにちは おじゃまします。
はい おじゃましま~す。
(松岡)ここでいいのかな?
すみません お騒がせします。おじゃまします。
さあ 神田屋さん。
はい。
何飲みますか 吉木さん。
あっ 私 そうですね…。
人妻の吉木さん。
すみません。
梅割り焼酎。


はい。人妻は梅割りですか。
すみません 人妻 梅割りで。
(大吉)もう 早く家に帰りたくてしようがない。
いやいや そんなことないです。
新婚さんやもん。
今日くらいはもう…。
マジっすか?ご冗談を。ガンガン飲みますよ。
また…。
今 明日のご主人のお弁当のメニューでこう…。
あぁ なんで
知ってらっしゃるんですか?
ほら 絶対そう。
最近のマイブームそうなんですよね?
ご主人にお弁当作られてる
っていうのが…。そうなんです。
さすがです。
結構キャラ弁的な感じで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
頑張って…。
えっ キャラ弁?
飲もう まず飲もう。
早い?
飲む? 飲みますか。
あのね 犬みたいに見せない。
ちょっと自慢したくて
すみません。わかる わかる。
姉さん ここはやっぱり
これ食っとけみたいのは?
私はすごいハマッてるのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
青とうの玉子焼き的なものがこの辺に並んでなかったか…。
(松岡)ある

青とうがらしの玉子炒め。
(倉嶋)これもうまいです。
(松岡)280円。(吉木)安い。
めっちゃくちゃいい
酒のつまみになるんです。
へ~ これいきましょう じゃあ。
じゃあ いきましょう。
本日 二軒目は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
神田駅南口から目と鼻の先立呑み 神田屋。
お財布に優しい

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117