Categories: 未分類

2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]

(一同) 新企画…。
<今夜は
世の中のムダなものを捨てまくる新企画>

中居) あるね。

陣内) 確かに。
(ヒャダイン)
サイっていう漢字多くないですか? バリエーションが。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3]
(店員) 周りのスタッフが…。
♪♪~
どうも どうも久しぶりでございますね。
(山里) 久しぶり あ~!
これは久しぶり。
(陣内) 我々。
みんな 行ってたわ。
(バカリズム)
言っちゃっていいですか?
(笑い)
イヤでいいですね?(山里) イヤじゃないですよ。
(山里) そうそう…。
イヤイヤイヤ…。
スタッフさんが大変そう。
(笑い)そんな中で ヒャダイン君…。
(後藤) 説明させていただいても
よろしいでしょうか?
日本テレビアナウンサーの
後藤と申します。
今日は


よろしくお願いいたします。
さて 本日の企画は こちらです。
断捨離の窓!
(山里) おっ 断捨離!
(拍手)
世の中には ムダなもの
いらないものが→
多すぎるというわけで
皆さんに断捨離したいものを→
この場で発表していただきまして
世の中のムダを→
なくして行きましょうという
企画でございます。
そんな ないんじゃないですか?
断捨離するようなもの。
最初のいらないものは
こちらです。
(山里) なるほどね。
これ 女子 分からんかも…。
こちらは どなたでしょうか?
これ 僕なんですけど。あら バカリ。
あるね。
僕は…。
(陣内) 確かにね。
イチ ニ。(笑い)
でも 窓って重なってるから→
イチ ニ サン なんですねイチ ニ サン。
何やったら 1やね
1 2 3 4 行くよね?
4 行きます 行きます。


(バカリズム) ボタンついてたらイチ ニ~ サン…。
何だ ニ~って。
(バカリズム) 何か なっちゃうじゃないですか。
で これ 僕 ずっと
自分だけが そんな→
邪道な使い方してると
思ってたんですよ。
聞いたら あれ…。
どうですか?
(バカリズム) 使ってないですよね?
ここの率でいうと? あら?
あれ?
(陣内)何で? ズボン下ろすでしょ?
ただ 基本 僕も…。
ズボンによっては…。
(バカリズム) あ~ はいはい…。
(山里) チャックだけ開ける時に→
こう開けて 窓 ひょいひょいって
やって やらないと…。
これ 出して…。
我々が こうやってたのはこれこれ…。
今バカリは そういう系のパンツ?これです これです。
ワン… ここにもあるんですよツーですよ。
で… スリーですよ。
ちょっと…。
(ゴング)
チンチンチンって 何? これ。
チンチロリンだ。
それでは 男性用パンツの窓は→
いるのか いらないのか

お手元の断捨離ボタンで→
判定してください
お願いします。
♪♪~
ほう! ということで→
断捨離ボタン
3名が押しました。
過半数を超えたので
断捨離 認定になります。
ギリギリ… まぁまぁ ギリギリね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117