Categories: 未分類

2019/01/09(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊…イノシシと深い歴史の京都の神社仏閣】[字]

>>きょうは近畿各地で寒い一日となりました。
この時期、
要注意のインフルエンザ対策も徹底解説します。
選挙イヤーのことし、
早速火花が。
公明党の新年会に招待されてた松
井知事と吉村市長がそろって欠席。
その意味とは?
ことしはいのしし年。
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
速報でお伝えします。
午後2時ごろ、
JR和歌山駅の地下の飲食店街で、
利用客らおよそ20人がのどの痛みを訴えています。
警察はガス漏れの可能性もあると
見て調べています。
>>現場は、
JR和歌山駅に直結している和歌山ミオ地下1階の飲食店街で、
きょう午後1時40分ごろ、利用
客の男性から、
のどが痛いと警察に通報がありま
した。
警察と消防によりますと、
利用客らおよそ20人がのどの痛みを訴えていて、
少なくとも4人が救急搬送された
ということです。
現場ではガスのような臭いがした
という情報もあり、
警察と消防は、


ガス漏れの可能性もあると見て、原因を調べています。
JR西日本によりますと、
この影響による電車の遅れはないということです。
>>続いてこんな所に。
>>ちょっと、
見てください。
飛行機が目の前を通り過ぎていきました。
>>飛行機の離着陸が間近で見ら
れる人気カフェ。
お寺の敷地内には。
>>えっ?ラーメン?
>>大人気レストランや絶品ラー
メンが食べられる店。
このような店が、
まさかこんな所にという意外な場所にありました。
>>見てください。
飛行機、
飛行機が目の前を通り過ぎていき
ました。
>>飛行機の離着陸を間近に見な
がら、
手の込んだ洋食が楽しめちゃうお
店に。
かなり意外な場所にある人気のラ
ーメン店。
きょうはそんなおいしい穴場をご
紹介。
自動車教習所の中には。
>>教習所に似つかわしくないもの見つけましたよ!えっ?
>>本格的な洋食が人気のレスト


ラン。
一番人気は、
味付けに技ありの鶏肉料理。
>>しっとりジューシーですね。
塩気にパンチがあって、スパイシーなんですよね。
>>トッピングの卵をからめると。
>>まろやかさで、
なんともいえない絶妙バランス。
>>味のギアチェンジが。
お寺の敷地内には。
>>皆さん、
なんかすすってますよ。
えっ?
ラーメン?
>>多い日には150杯も出る、大人気のラーメン屋さんがありま
した。
>>はまっちゃいましたね。
まじではまっちゃいました。
>>おいしい穴場見つけました。えっ?
まさかこんな所に美味な店。
皆様ご存じ、成田国際空港。
ここから車で5分ほどの場所にオ
ープン以来、
じわじわときているおいしい穴場
があるという。
>>あっ、
ちょっと、
上のほうに人がたくさんいますよ。
えっ、何してるんだろう。
>>人だかりが出来ていたのは、

さくらの山という公園。
で、
皆さん何をしているかというと。
>>えっ?
えっ?
あっ!ちょっとちょっと、見てく
ださい。
飛行機、
飛行機が目の前を通り過ぎていきました。
>>そう、この公園、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117