Categories: 未分類

2019/01/09(水) 21:00〜22:48 ホンマでっか!?TV ワンピース作者 尾田栄一郎自宅大公開&木村拓哉乱入SP[字]

(さんま)うーわっ!(小杉)えっ 嘘やん!? 何これ?
(さんま)でっか~! テレビ。
(吉田)ここが 現場か!
(さんま)どうも 初めまして。
(尾田)初めまして。
(さんま)イメージと ちゃうかった!
(さんま)こっちも 座っていいの?座ってください。
(加藤)やった! これ。
(小杉)え~! 何これ!?
(さんま)ポッポー!
(小杉)何これ!?
(さんま)うわっ!
何や!? この肉! あっ これ…。
(さんま)夢が かないました!
(加藤)『ホンマでっか!?』特別企画『ONE PIECE』作者→
尾田 栄一郎先生の自宅訪問!
(小杉)よいしょ~! すげえ!
(さんま)大きな声 出せる
雰囲気でもないやろ。
(吉田)もう 家が始まってる…。
家が 始まってんねん。
こんなショッピングモールも
ないしな。
[『週刊少年ジャンプ』で 不動の人気を誇る 大人気漫画 『ONE PIECE』]
[海賊王を目指す主人公ルフィと その仲間たちが→
ワンピースと呼ばれる 大秘宝を
求めて 大冒険を続けるストーリー]
[1997年の連載開始から
瞬く間に 人気を博し→
国内外 含めての 累計発行部数は


何と 4億4,000万部超え!]
[最も多く発行された
単一作者による コミックシリーズとして→
ギネス世界記録にも
認定されている→
世界中で 大人気の漫画]
[そして ことしは フジテレビでアニメが放送されてから→
20年目の年! それを記念して…]
[ホンマでっか!?大連発の自宅から→
ヒットを生み出す秘密を
徹底分析しちゃいまーす!]
今回…。
何と…。
特別に 入らせていただくことが
できたんです。
バラエティーが お好きで
『めちゃイケ』のパンフレットも→
尾田先生が
描いてくれはったみたいやで。
バラエティー好きな方なんですね。だから…。
(小杉)枠の!?
『ひょうきん族』からの ずっと…
枠が好きなんですね。
今日 聞いてみよう思っていかんと
土8好きなのか…。
だから 世代的には…。
尾田先生のおうちはアトリエと ご自宅が→
このように 併設されておりまして今日 両方とも見せていただける。
(ルフィ)今 さんまさんたちがいる場所は 尾田先生の→
自宅の 玄関。 その玄関は


冒険漫画に出てきそうな→
洞窟をイメージした空間で
大きなシロクマが お出迎え。
(ルフィ)そして 中央には
海底を映し出す→
プロジェクションマッピングが!
(ルフィ)面白そう!
こっちが アトリエ。
こっちが 自宅で。
すでに
何か 冒険感がありますやん。
そうしてはんねやろな。
お客さん用やろ?これ プロジェクションマッピング。
(吉田)これ 都市伝説…
噂では あったんですよ。
(植木)あ~ すごい すごい。
圧力なんだ。
(ルフィ)このプロジェクションマッピング→
人が通ると 大きなサメが出てくる仕掛けに。
(小杉)あっ サンマが泳いでる。
ひょうきん! ひょうきん!
こんな さんまさんが大好きで。
尾田先生も!?(小杉)尾田先生的には…。
一番最高の。
それこそ 皆さんもね もちろん→
漫画 読んでると思いますけど
尾田先生に お会いできるって…。
まあ お会いして
どうなのかやねんけど。 おいら…。
今日 どういう対処しようかって

思ってんねんけど。
そんなことはないと思いますけど。あんなに いい漫画 描く…。
(吉田)めんどくさい人 いますもんね。
[まずは 尾田先生が
普段 漫画を描いている→
アトリエを 見せてもらうことに]
[何度も言いますがこれが テレビ初公開!]
コンコン!
失礼します。
(小杉)この扉!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117