Categories: 未分類

2019/01/10(木) 04:02〜04:30 所さん!大変ですよ「夢を現実に!?キッチンカーで成功する秘けつ」[字][再]


(一同)へえ~!
じゃあ 私たち 女性は どうすれば
いいんですか? セクシーな…。
それに関して 男女関係ないのは
怒った顔。
ああいう所に 怒った顔の写真が

ポッとあるだけで→
人間って 怒った顔 見た瞬間に
買いたくなるんですよ。
え~!
怒りの顔?
(モーリー)後ろの方に貼ってあれば
いいんですか?そうです。
ちょこっと見るだけで。
脳科学の原理としてはそういう事なんです。
これは
参考になったんじゃないですか。
♪♪~
何やってんですか そこで!
さっきからね 聞いてると
皆さんね…
だって そのために
やるんじゃないの これ。
いやいやいや
それだけじゃないですよ。何?
事の発端はですね…。
「絶望」?(高橋)絶望したね→
男性がいました。→
もう キッチンカーを始めたら人生 幸せになったんですって!
(久保田)明るくなった。


そうなの?
いや もうかったってだけじゃ
ないんですよね。違うの?
何だろう?
つまり そこには→
これです。
(木村)生きがい。お金以外に必要なもの 生きがい。
これがあった訳です。 お金じゃ
買えない幸せがあったんですよ。
どういう生きがいが
あるんだろうな。所さん!
キッチンカーと 高橋ジョージが
もっと大変ですよ。
キッチンカーで生きがいとは
一体?
去年 キッチンカーを始めた。
(高橋)ちょっと おしゃれですね。(安川)ありがとうございます。
安川さんが営んでいるのは
カフェ。
ウリは 焼きたてのホットドッグ。
そして イタリアのサンドイッチパニーニだ。
あっ。
ありがとうございます。
「長年の夢だった
喫茶店をやりたい」。
安川さんは わざわざ…
そこまでしてキッチンカーを始めたのには→
深い訳があった。
絶望に… ねえ?
(高橋)先生?

(安川)はい。学校の。→
いや いや いや。
学校の先生ですか?はい。
肺がんと診断され
安川さんは 死を意識した。
肺がんか~。 あら~。
幸い 発見が早かったため→
手術を経て
教壇に復帰できたのだが…。
高橋さんにも
忘れられない50代の出来事がある。
♪♪~
35歳の時 曲が大ヒット。
おしどり夫婦として テレビや
雑誌に 引っ張りだことなった。
しかし 55歳の時 結婚生活は
突如 破綻。
うん。
安川さんは退職金で キッチンカーを購入。
自分に残された時間を
これに賭けた。
ふ~ん。
(高橋)なるほど。
安川さんに 刺激を受けた
高橋ジョージさん。
という訳で…。
翌日。
緊張気味の高橋さん。
最初の仕事はメニューを車に飾る事。
簡単なはずだ…。

♪♪~(「ロード」)
この辺に ちょっと 貼りますか。
こう? こう?
しかし この男は めげない。
やる気だけは十分だ。
さあ いざ開店!
どうぞ。
おっ 早速 お客さんがやって来た。
パニーニのハムチーズと明太子。
…と言いながらも

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117