Categories: 未分類

2019/01/12(土) 21:00〜21:54 出没!アド街ック天国 〜那須塩原温泉郷〜[字]


点在しています。
温泉力も抜群>
< しかし このような小さな共同浴場は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
多くが住民専用。
住民それぞれが鍵を持ち[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
自宅のお風呂代わりに
使っています>
< ある晩 こちらの

共同浴場におじゃましてみると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
隣近所の皆さんで
温泉を満喫中でした>
<温泉地ならではの
裸のつきあいです。
以上 15位から11位でした>
もみじの湯と寺の湯っていうとこは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
行ったことがある。
そうなんですか。
普通に入らないって
どういう入り方なの?
他に来た方 ビックリしません?


薬丸さんが入ってたら。全然。
タオル 巻いて。
そう 俺…。
普通じゃないですよ それ。
そして パン屋さん…。
(峰)出てきましたね パン屋さん。
本気のパン屋さん いましたね。やっぱり。
あそこはね… RAKUDAさんは
僕 結構 行ってるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あそこのお店を探すのも
また ちょっと苦労する…。
(峰)そうだよね。
おうちみたいでしたね。
何も出てなかったよね。
そう。
俺 初めて行って
お店を探すまで たぶん…。
へぇ~!
で 見つけたと思って行ったら 休みなんです。
そうか。 月水金に どっかで
当たればいいですけどね。
あのシナモンロール おいしそうですね。
メチャクチャ おいしそうだよね。
食べたいです。
食べたいね。
明らかに 見た目は
ごはんにみそ汁 焼き魚みたいな[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
うちの母親とかも お父さんとかも
いつの間にか パンに目覚めて。
買ってきて 帰ると

パンとか出してきたりするんですよ。
シェレンバウムとか
うちの実家は よく行ってますね。
俺は シェレンバウムは
カレーパンが好きだけど 何パンが好き?
うちは あの… クリームパンとかですね。
いいね!
<伝統のスタイル。
下野の薬湯と称される板室温泉には[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
12軒の宿が構えます。
幸乃湯はこの大きな露天風呂が自慢。
更に その先には もうひとつ
なにやら不思議な露天風呂が。
お湯の上には なぜか
綱がぶら下がっていますが…。
実はこちら 江戸期以前から伝わる
綱につかまりながら入るお風呂。
かつての人気っぷりは
こんな感じ。
綱につかまりながら
ぬるめの長湯を楽しむのです>
<市営の温泉施設
板室健康のゆ グリーングリーンなら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
伝統のお風呂が
500円で堪能できます。
常連さんに楽しみ方を聞くと…>
<浮遊感が最高に気持ちいいそうです>
<意外と合います。
塩原温泉郷でご当地フードを聞くと…>
<焼きそばのような[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

ラーメンのようなそばとはいったい?
こちらのお店で
作り方を見せてもらうと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
普通のソース焼きそばを なんと
醤油スープに そのまま投入>
スープ入り焼きそばです。 どうぞ。
<第9位>
< こばや食堂は
行列ができるほどの人気店です。
オリジナルソースで炒めた
甘辛の焼きそばと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
さっぱりした鶏ガラベースの醤油スープが
好相性。
行列しても食べたい
おいしさです>
<情緒ある風景。
世界に知られる新版画の巨匠です>
<大正 昭和の浮世絵とも
称される[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
新版画のジャンルを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117