Categories: 未分類

2019/01/12(土) 23:30〜00:00 マツコ会議 海外リゾートキャバ嬢で今人気の国シンガポールへ…初海外中継![字]



もっと
だから…。
…が
よくなっちゃったのね?あっ そうですね。
何かもう

結構…。

石原)真逆に行っちゃったんですね。
真逆に行ったけど
これ…。

笑い)これ 多分 その辺…。
大丈夫?
あっ ホントだ。
待遇
社員旅行ありフライト代 支給→
ジム
プール無料ケータイ1台 支給。
(スタッフ)
ほぉ~。(石原) へぇ~。
社員寮
見てみなさいよ これ。
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
(砂田さん)ジムも完備されていて→
プールも毎日
無料で入れます。
(スタッフ:
一同) え~。お姉ちゃん これ住んでんの?
いや


何かもうプールに行き過ぎちゃって→
お客様にも
「来た時より→
だんだん
ガングロになってってない?」みたいな。

大丈夫?」みたいな感じで話されてて。

石原) へぇ~。ママ…。
EPっていうんですけれども
そちらだと 大体…。
2年もOKなんだ


砂田さん) でも…。
…も関係して来ます
。だから やっぱり ママぐらい→
もう
向こうでビジネスもやってって。
ちゃんと
行き来してやってるってなったら→
もらえるのね?
そうですね はい。
まぁ
だから最初は 女のコたちは みんな→
やっぱり
3か月とか5か月のビザから行くわけだ。
そうですね
はい。
あれ?

ちょっと待って。
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
(砂田さん) はい そうです。まぁ やり手。
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
(砂田さん)まつげエクステンションサロンですね。
あら
Hanaちゃんは…。
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
(砂田さん) そうなんです。そういう出会いもあるっていう。
あっ
そっか でも→
日本企業から
来てる方とかだったら…。
はい
独身の方もたくさん いらっしゃいますので。
結構…

…なんていうステキな

あら
やだ ちょっと。
あらららら
。ちなみに…。
私は…

えっ!
高校3年生の…。
(スタッフ:
一同) え~。
ママ

。[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A](砂田さん) はい。
あ~
ハハっ そうですね。
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
(砂田さん)はい そうです これ…。

石原) 楽しそうだなぁ。(スタッフ) すごい。
ちょっと…

[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117