Categories: 未分類

2019/01/14(月) 01:37〜02:32 サンデースクエア「ウチのガヤがすみません![再][字]」

<今夜の…>

後藤) うまいやろ?
分かっとるわ!
アホ!
女子が…

(拍手と歓声)
EXILE三代目 J Soul Brothers→
岩田剛典さんで~す。
よろしくお願いします。
(ヒロミ) 誠子 どうしたんだ?
誠子 どうしてん? ニヤニヤして。
やかましいわ!
(岩田) あり?
いつもは
大体 ダメだもんな?
誰が言うてんねん!
年下だったら…。
何 言うてんの?
そして今日は このガヤ芸人の中に…。
誰でしょうか?
(芦名) はい!
こんにちは。
あら?
君も ゆかり あるの?
そんなこと言うたら…。
(岩田) 間違いないです。
どういう?
どういうサークルなの?


これがサークル時代?
違います。
はい。
何でキレられてんですか!
じゃあ 告白してるコとかもよく見たの?
(芦名) 何か そんなに…。
「私が告白するのもなぁ」みたいな。そうですね。
ちょっと!
いやいや いやいや…。
何やねん ちょっと!
(笑い)
IKKOさん こういう人
やっぱ いいよね?
あ~~!
長いなぁ!
それを総じて 「どんだけ~」やろ!お前 何やってんの!?
<まずは このコーナーから>
<これまでに
当番組に かかわってくれた…>
(たくみ) 岩さん 実は…。
いやいや いやいや!家が金持ちで カッコよくて。
(笑い)
(松尾)あっ そうなの? すいません。
(たくみ) No.1を決めようという企画。なるほど! 分かりました。
(たくみ) ちなみにうちの相方 まなぶ君も…。
(まなぶ) 僕ん家…。
そうなんですよ映像で見たことありますけど。
すごいなぁ。
(まなぶ) ちょっと古いですね。
正直 リビング 見て どうです?


そうなんですか。あの家より でかいねんて!
茨城で まなぶ君の あのレベルで
愛知県で もっと でかいと…。
<そんな岩ちゃんにも
負けない…>
紹介してよ!
まず 1人目でございます。
お願いします! ミナコで~す!
(たくみ) お金持ちポイント。こちらになります。
(たくみ) 年末は
玄関に ホニャララが山積み。
これ サンシャイン 分かる?
(池崎) 年末は 玄関に…。
(たくみ) 何でもない?
何でもないな。
年末に。
何なの?
(たくみ) どういうことですか?
営んでて。
その辺りを 一手に担ってんねや。
うちの地元では…。
それは すごい!
あぁ そう!
(たくみ) 続いて 二十歳で→
ホニャララ万円のホニャララを着用している。
(ミナコ) 正解です。
振袖が…。
何百万円とかなんじゃないの?
100万円じゃないでしょ!
正解 見せてもらいましょう。

正解は…。
(たくみ)
300万円より下だもんな!
(まなぶ) お~い!
(池崎) 全然 下 言わないとダメでしょ!
(たくみ) 続いては
家の庭に ホニャララがある。
(ミナコ) そうです。
池ね!(たくみ) 立派な池とかね。
普通は ない?

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117