Categories: 未分類

2019/01/16(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜祥子と新橋で飲み歩く[字]


若い子来ますからみたいな。
ちょっとって?
違いますよ。
こんな私生活の充実してない

芸能人いないですよ。
でも 最近どうなんですか?
色恋ですか?私 一時期[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
で 新大久保に通ってた時期が…。
おお~ いっぱいお店もあるしね。
あって… そのときに[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]


その方が 次の日に我々 韓国に帰ると。
あっ いいね~つって。
まぁ見た目もよかったんですよ。
で 一緒に飲みに行って…
次の店に。
で 次の日帰るから
バイバーイって感じで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一応 とりあえず
グループを作ろうと。
その 連絡先をね
作ろうってなって。
えっ! 祥子ちゃんに会いに?
会いに来てくれたんですよ。
(松岡)向こうの人って
ロマンチストだもんね。
私が好きな花があって…。
それを 飲み会でポロって言ってたのか言ってないのか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わからないくらいの
感覚だったんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
好きな花って言ってたよね
って言って花束を。
毎回 違う色の
その花の花束をくれてて。(3人)へぇ~。
いいじゃない
いいじゃない。
どういうこと~?
どうして?ちゃんとして。
なに 何…?
(大吉)楽しみに読んでたのに。
(大吉)急に打ち切り。

そっちの都合でしょ? その。
いや~ 何があったのかが…。
(松岡)来なくなっちゃったの?
初日から 行ってるは
行ってるんでしょ?
どこにですか?
2人 2人…。
なってない! なってない!
あっ なってないの?
ちょっと! お兄さん方!
だって 新大久保でしょ?
冷静に考えたら[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
今 聞いてたら普通に外国の方にナンパされて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ヒョイヒョイついてったっていう
だけの話ですよ。
モテないって言うから!
そんな芸能人いるんかなぁ。
ちゃんと韓国の話するとき
ちょっとね 韓国なまり出す。
はい 1人2,100円です。
(大吉)ありがとうございます。
今回の番組 いかがでしたか?
なんか…。
よいお年をと。
ちょっと…ちょっと待ってください。
あと一軒ありますよ?
帰りましょうよ~。
(大吉)何かあれば…
帰ってください よいお年を。
次も行きましょう。 ねぇ?

次も行きますよ。行くのね。
(一同)ごちそうさまでした。
あぁ おいしかった。おいしかった。
いいですね。
いいですね。
もう じゃあ 打ち上げ行こう。
ちょっと…。
打ち上げ行こう。
いやいや おかしいでしょ。
もう ちょっと…。
コラーッ!いいですね。
いいですけど…。
スナック行こう。 何かありませんか?
じゃあ おもしろいスナックあるので
行きましょう。
スナック行こう。
打ち上げですか?
そうなの? そうなの?
打ち上げ 打ち上げ もう。
どこ行くの?
実は今から行くスナックも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
中国のママがやってるスナックなんです。
中国のママ。
ここから入ります。
ここから入るの?
うわっ いい感じ。
ここ いいっすね 雰囲気。
3階です。
すなっく 蓮。
これですか?


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117