Categories: 未分類

2019/01/16(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【長野博&三宅健はジャニーズ後輩の名前覚えてる?三宅敬語問題】


怒られただろうな~。
脂 多め 麺 硬めで よく食べてた。

そして 二十歳でとらの子ラーメン。
これ また ジャニーさん 東山さんに
連れていってもらったという。
何か ご飯 食べた後に 東山さんに
「『とらの子』 行くか」みたいな。
ご飯 食べた後に!?
好きだったよね 東山さん。
(松岡)ジャニーさんが
「とらの子」 好きだったからね。
(松岡)おばちゃんの だし
効いてるねって言いながら。
(長瀬)2個 ラーメンが出てきたらすごいっすね~。
もう ないの?ない ない ない。 ないよ。
で 色々 スタッフの方たちにも
探してもらったんですよ。
もちろん その場所には
なかったんですけども…。
(一同)え~!?


やってるの?
(三宅・長瀬)へぇ~!
あ~ ホントだ!名前 一緒だ。 え~!
前も こういう看板だったの?
いやいや 黄色じゃなかったかな。
黄色だった。
嘘!ホントに!?
これ レアじゃないっすか!
超うれしくない?
シングル。 シングル V6。
(長瀬)『ONE PIECE』の主題歌。
『Super Powers』と
ダブルAサイドシングルなんで。
もう1曲は 清水 翔太さんに
書いていただいた 『Right Now』
50枚目のシングルになります。
よろしくお願いします。
皆さん ぜひ 聴いてみてください。
[V6結成前夜少年隊の バックダンサーなどで→
修業を積んでいた時代を支えた
思い出のラーメン]
[当時と レシピが
変わっていないということで→
スタジオへ お持ちしました]
レアじゃないっすか!
店長さんっすか?
ありがとうございます。
(松岡)じゃあ あの お母さんの?
店長さん まったく→
知らないらしいんですよ。

僕らが 食べてたことを。
ちょっと
脂が 膜 張ってる感じがね。
いいね。 何か 松岡君 テンション
上がってんのが いいよね。
懐かしいよね。
ちょっと 脂 浮いてる感じ。(長瀬)ちょっと 塩っぽいけど…。
でも しょうゆなんですよ これ。
いただきます。
あ~!
(長瀬)「丸い」!?とんがってない とんがってない。
(松岡)縮れのね。
あ~ 縮れ麺 うまそう!
それ うまそう。
(長瀬)変わらない?
それ いつぶりに食べたの?
ホントに だから 二十歳…。
25年以上前。
これ うまい!
これ お酒 飲んだ人 絶対 いい。
新鮮じゃない? 今 食べると。
(松岡)昔のラーメン屋の味なんだよね。(長瀬)塩っぽい感じもあるしね。
Jr.時代を 思い出すな~。夜 行ってたよね。
結構 遅くまで やってたよね。
光GENJIのバック時代 思い出すわ。
ジャニーさんに 教えてあげたいもんね「とらの子」 まだ あるよって。
(松岡)ホントだね。あと 東山さんと。
おごってもらおう。
[その名も 出張トキカケ!]
[コシノ ジュンコさんの豪邸で

TOKIOが無礼講! お楽しみに!]
2019/01/16(水) 23:00〜23:40
関西テレビ1
TOKIOカケル[字]【長野博&三宅健はジャニーズ後輩の名前覚えてる?三宅敬語問題】

V6長野博&三宅健とタブーなきジャニーズ話!後輩の名前どこまで覚えてる?キンプリ&WESTに二人は悪戦苦闘!▽太一にはタメ口…三宅は先輩のどこから敬語使うのか?

詳細情報
番組内容
今夜のゲストは、V6の長野博と三宅健。2人を迎えてお送りする企画は「長野博と三宅健のしなさそうトーク」。世の中の人は2人にどんなイメージを持っているのでしょうか。「長野博と三宅健が“しなさそう”なこと」を街角でインタビュー調査します。また、恒例の「大好物ベスト10」の番外編「時をかける思い出グルメ」と題して、人生の中で思い出の味やメニューを紹介してもらい、そこにまつわるエピソードを聞いていきます。
出演者
TOKIO
【ゲスト】
長野博(V6)、三宅健(V6)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
坪井貴史

【プロデューサー】
五十嵐剛
鈴木浩史
疋田雅一
増谷秀行

【演出】
加藤智章

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117