Categories: 未分類

2019/01/20(日) 22:20〜23:14 初耳学【パリコレ学に冨永愛★個人情報流出の最新危機】[字]


やっぱり 泣いちゃうとね…。
でも…。
(アンミカ)愛ちゃん…。
どうですか?
すごい やっぱ…。
皆さんの その…。

うれしい。
でも…。
(アンミカ)そうだよ。
(アンミカ)そう まぁ 今回
カラーの写真ということで→
カメラの前で 服とヘアメイクに
負けない自分を表現すべく→
個性を出し切ってください。
よろしくお願いします。(レスリー)撮影しましょう。
まずは…。
全然 違う 雰囲気がやっぱり カットして。
よろしくお願いします。
(アンミカ)はい お願いします。
こちらこそ。
(レスリー)そうそうそう うん。
(レスリー)少しだけ。
いいよ。
そう ナイス。
(レスリー)うん そう。
レスリーには
モデルの最高の瞬間が→
イメージできている。
いかに そこに 近づけるか。
学院生には 高いパフォーマンスが求められる。


寄りの場合は 少し…。
(レスリー)うん 力 抜いても いいよ。
うん ちょうどいいぐらい うん。(冨永)そうそうそう。
いいよ はい そう。
いいよ そのまま そのまま 目線。
えぇ~ でも 今までの中で
一番いい表情してる気がする。
そうそう。
(アンミカ)いいじゃん いいじゃん。
(中島)あっ カッコいい!
カッコいい。いい!
(中島)めちゃめちゃカッコいい。
(レスリー)うん そう もう1回 指。
軽く やってみよう
ワン ツー ゴー ジャンプ。
うん 今みたいの
ワン トゥー ゴー。
もう1回 ワン トゥー ゴー。
もう1回 ワン トゥー ゴー。
ワン トゥー ゴー 顔 こっちね。
ワン トゥー ゴー。
うん ナイス 顔 こっち。
ワン トゥー ゴー。
素晴らしい。
いい いい これ すごい素晴らしい。
うん カッコいい カッコいい。
(レスリー)ワン トゥー ゴー。
ワン トゥー ゴー。
イエス ワン トゥー カモンワン トゥー ゴー。
(アンミカ)OK すごい

カッコよかった 奇麗かった。
(アンミカ)ついてきた ついてきた。
ねぇ 奇麗かった 途中。
あぁ~!
(曽根)カッコいい!
私も 番組 見させていただいてて
すごい 最初は分からなかった。
(冨永)それで…。
(冨永)それでこのジャンプしたときに→
この左足が
斜めになってるんですけど 今。
(冨永)…と思います すごく はい。
(アンミカ)どうですか? レスリー。
何か ちょっと 少し…。
(アンミカ)私は あの…。
今日…。
ありがとうございます。
この後 冨永 愛の…。
さらに 冨永 愛 自ら…。
再び 涙がこぼれる 学院生たち。
そして 最後に…。
世界のレスリー・キーから
現実が突き付けられる。
せっかく…。
その一部始終は…。
パリコレに挑戦できるのは
たった…。
すげぇ。
超すげぇ。すごい これは すごい。
ベリーショートで あんなに変わっちゃうんですね。

素晴らしいですよ。
大政さん あのカメラマンさん。
私も ご一緒したことあります。
えぇ~ すごい。
(ジュニア)どんな方なんですか?
やっぱり…。
だから 何か 占部さんも 何かどんどん どんどん 表情が→
変わってったのかなっていうのはすごい感じましたね。
(澤部)確かにね。
銀シャリが あの…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117