Categories: 未分類

2019/01/21(月) 01:50〜02:50 関ジャム 完全燃SHOW【売れっ子音楽プロデューサーが選ぶ!2018年間ベスト10】[字]


(錦戸)「格好いい!」(高橋)「うわー!」
♪♪~
(拍手)いやあ…。
さあ 蔦谷さん これは まあ…。
この単独公演ってMC全くなしで。
歌詞は
全部 日本語。
で 彼が1人だけで

踊って歌うっていうだけで→
お客さんも ずっと座って
拍手もできない公演だったし→
もう 本当
芸術みたいな感じなんですけど。
で その時に…。
…が作詞。
日本における
R&Bシーンを支えてきた→
名作曲家
プロデューサーなんですけども→
この 三浦大知君との


信頼関係っていうのが→
すごいなと思って。
任せられる 預けられるこの人だったらという→
Naoさんだったら。
で サウンド面は→
サビっぽいところを
歌ったあとに→
最後に尺八みたいな音が
入ってましたよね。
あそこは いわゆるドロップって
呼ばれたりするんですよ。
EDMとかだと
そこがシンセではなくて→
一番 盛り上がるところなんですよ
フェスとかで。
でも そこで 一番 音を抜いて
尺八のみ みたいな。
…と ピアノのみ みたいな。
入ってくる楽器も和楽器の太鼓っぽいものとか→
拍子木とかが
入ってくる辺りとか→
もう 全てがすごいなっていう。
(高橋)へえー!
こういう
挑戦をしようっていう事が→
「やっぱ アーティストって
そういう事だよな」っていう。
ただただ
曲が格好いいです。
めちゃくちゃ格好いいです

すごいです。
さあ という事で→
全てのランキング出そろいましたが どうでした?
見て 聴いたら→
「この曲いいな この曲いいな」っていうの いっぱいあるわけで。
やっぱり 知ってる方が
人生 楽しそうやし。
(村上)そうね。
(錦戸)うん。 あと 誰かの1位に→
関ジャニがなれたらいいなと
思って…。
(村上)いつも言うやつ…。
毎年恒例のやつやから これ。
(蔦谷)これ でも 僕 いろんな…→
いい曲ありすぎて選んでないですけど→
関ジャニの
シングルのカップリング→
安田君と錦戸君で
作ってましたよね?
あっ マジっすか?
(蔦谷)はい。
(村上)番外編 入ってた。
ちょっと ディスコっぽいサウンドでファンクネスもあるし。
でも 昔の…
90年代のジャニーズの曲に→
ちょっと こういうのあったな
っていう感じもあって。
なんか 懐かしさもあって。
(錦戸)ありがとうございます。
(村上)入った。 入った 入った…

番外編。
これ オンエア
ちょっと のったな。
(高橋)うれしいね。
(錦戸)良かったです。
3人の2018マイベストは
ご覧のとおり。
皆さんも ぜひ!
重さが250キロ近くあって…。
(寺岡)100万…。
音 違うんですよ 音が。
嵐など
豪華アーティストとともに→
テレ朝に眠る[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…を続々 発掘!
次回は アーティストの
仕事場拝見スペシャル。
リビングに
2000万円以上の機材が。
重さが250キロ近くあって…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117