2019/01/22(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード【立ち食いに取り憑かれた美人モデルと美人アナの謎の冒険&怪人○○男】[字]

<今夜も 我々の…>
<今回は
 取り憑かれた美人芸能人の→
異常な食生活に密着>
(スタジオ:日村) 切らないんだよね切らないんだよ。
<そして…>
<さらに…>
<まずは!>
<これまで番組ではさまざまなものに…>
<…たちを調査>
<その異常な生態をカメラに収めて来た>
<そんな中
 今回 あの…>
<早速…>
(大塚) あっ…。
お久しぶりです
。(佐藤) お久しぶりです。
<現在
 テレビに引っ張りだこの彼女だが…>
<前回…>
(スタジオ:設楽)これ すげぇんだよな。
<新橋を中心に…>
<立ち食いに取り憑かれたモデル>
だって…


立ってないんですね」みたいな 何か…。
いや
 全然。
…食って


 それで帰るっていう。
立ち食い?
<向かうお店は立ち食い好きの間では…>
ちなみに
 この間…。
ホントに
ありがとうございました。
<実は前回…>
<出て来た…>
<…を敢行>
一緒に ホントちょっと…。

川田) ハハハ…!
ホントにすいません
 突然。
<偶然
 出て来た…>
<その放送以降も…>
そんなにっすか?
すごい楽しかった

だって
 まず こうやって…。
<を語る佐藤だが
 今…>
<一体…>
(佐藤) あ~ お腹すいた。
(スタジオ:カズレーザー) 
駅に来んの?
<やって来たのは…>


<取りあえず…>

佐藤) よし。
あぁ
 入れた。

佐藤) ねぇ~。
こっちかな?
(スタジオ:水田) 勝手にトライアングルにしたんや。
着きました

ここっすか?
<ここで 佐藤が…>
ありがとうございます

おでんそばっすか!
<こちらが 立ち食い好きの間では超有名な…>
<もともとは
 そばと おでんを別々に販売していたが…>
<違和感が全くない…>
<…となった ひと品>
熱っ


佐藤) おいしい!
<そして
 おでんの隙間から大量のそばを取り出し…>
(スタジオ:
横澤) う~わ すごい。
(スタジオ:

設楽)吸った後 切るけどね。
<大好物のおでんと
 そばを→
交互に
猛烈な勢いで食べまくる>
あ~
 おいしい。
分かるんすか?
(笑い)(佐藤) 失礼しました。
<ここで