Categories: 未分類

2019/01/22(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【芸能生活51年!和田アキ子のTV初体験スペシャル!】[字]


わ~!って言ったりとか。そうか。
ここで

こうやって…シャチホコ 座ってみ。
こうやって…

だってさ~
何か ずっとねこうやって やってるけど…。
ちょっと待ってね!
後藤!
どうも
ありがとうございます。
後藤
ちょっと 腕 上げましたか。
それは
いいんですけど…。
いやいや
これで いいんです。
ガヤの人も頑張ってるから
。そうですよね。



一同) イェ~イ!
知ってるの?
あの人。

笑い)

亜生) モノマネ芸人。

笑い)
だから
皆さんがさっき やってたように→
アッコさんにも
フリップを上げていただいて。
アッコさん用の置いてあるの?
後ろに 画用紙 ありますんで。
それじゃあ
みんな おもてなし出してもらいましょう どうぞ!

亜生)これだよ~! これ これ これ!
おい
おい おい!
モノマネできるんだ!
モノマネできるの?
できるの?
モノマネ。

笑い)

亜生) 行け~!
立つだけ

ちょっと。はい。
浜崎あゆみさんのモノマネを
どうぞ!

笑い)
≪似てる!≫
(誠子) すごい!
よろしく~!
(笑い)

幹)その前に 矢沢も紹介してくれ!一緒に来たので。
よろしく!
お世話になったの 覚えてない?
ヒロミさん
覚えてないかもしれないですね。
♪~
いた いた いた!
お久しぶりです
ヒロミさん。
矢沢になっちゃったのよ
よろしく!
やってよ
モノマネ! 教えてよ。
浜崎あゆみさんの
モノマネするには→
この3つの言葉を押さえれば→
楽しく 浜崎あゆみさんのモノマネできるので。
ぜひぜひ



あゆ) せ~の!
いいですよ
いいですよ!
続いて

いいですよ!
最後 3つ目!
最高です!
別にさ 私…。

笑い)
さぁ
上げてください どうぞ!
あっ
来た!りんごちゃん いるじゃない!
りんごちゃん
今日も来てくれたの?
来ました

今日も歌ってくれるの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117