Categories: 未分類

2019/01/23(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜磯山さやかと新橋で飲み歩く[字]


いただけちゃうってこと?
召し上がれ

食べて食べて。 ガンガン食べて。
わ~い! 食べましょう。
今 思う存分 食べられる。おいしい。
う~ん! もちもち。
うまっ! すごい おいしい。
この値段で食べられる
お刺身じゃないですね。
おいしいですね。
ちょっと 瑠玖 思い出しますね。思い出しますね。
うまっ!
すごいなぁ。
さっきも ちょっと話 戻して
申し訳ないですけども…。
年下いきそうだよな。
えっ!?
だって 今まで きっと年上だろ?
そんなこともない?
年上に対しては


私がちゃんとしなきゃの構い方。
でも 年下は 全然いいよ って…。
ごめんなさいね。
手 短いから。
手が短いからね。
結べてますよ。
結べてない。
やめて! これで また
松岡さんが私の名前 出したとき[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このポーズが出るんでしょ。
番組でさ またさ…。
宣材出してくれれば
いいものをさ…。
なんで 今回 磯が
正月一発目に選んだかって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あの写真が飽きたっていう。
新しいのが欲しい。
じゃあ 新しいの
提供できたんですね よかった。
素材は…。
素材 今 じゃあ どうぞ。
でも 恋愛したいべ?
だからね…。
でも う~ん…。
古い言い方をすると…。
お前のこれも違うぞ。
お前のこれも違う。
おっ 何だこれは。
なになに!?
すごい いいタイミングで

持ってくるんだよ。 何これ!?
しかも
全部 お前の話が食われる。
でも もう なかったとき…
オチがなかったとき。
ありがたいの だから。
すごい救われてます 私。
こんな感じだよ。
これは二日酔いの朝だな。
たっぷり入れても
まだ のりが残ってます。
ねぇ まだ のり余ってるから。
うまっ!
おいしい!
2019 ベスト出ます?うまい!
(磯山)なに これ?
(松岡)これ うまいな。
のっけから これ出てくるの?
だし すごい効いてるから。
(大吉)しょうがが いいですね。
(松岡)しょうがのエキスが…。
すごい。
これは すごい つまみですね。
今年は どうなの?
もう ちょっと…。
あの…
言いづらいかもしれないんで…。
すごいですね なんか
おっきいコースターが。
すごい全部 使っちゃった。

今年は どうなの?もう ちょっと…。
あの…
言いづらいかもしれないんで…。
すごいですね なんか
おっきいコースターが。
すごい全部 使っちゃった。
いきます。 まず2019年[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
磯山さやか グラビアアイドルとして
まず写真集を出す。
出したら なんか後輩たちにも
つながるかなと思って。
大丈夫でしょ。
まだまだ。
で そのあかつきには
カレンダーも出す。
(松岡)おっと。
(大吉)2020の話しだしたね。
じゃあ 20年ね 来年…。
それで ジャジャン!
ドラマ 映画に出るために

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117