Categories: 未分類

2019/01/23(水) 04:29〜05:25 マルコポロリ![再][字]【松本明子&森口博子が語る昭和バラドル地獄×地獄SP】


そう。
かわいい
人気のアイドルが→
顔つけずに 平泳ぎしてんのが
映ってるのよ。
勝っちゃいけないんですよ。

1位じゃないのに→
何で そこ抜いてんだ?
って思ったね。
つらいところですよね。
つらいところつらいところ。
ファンクラブも つらいです。
1月1日はみんなで初詣に行こう。
ぞろ目イベント。
ファンから…
(あいはら)おかしいなぁ。
5月5日は こどもの日で→
金太郎の格好をした松本を
探すというイベント。
大阪城 大阪城。 大阪城の→
堀の所で ず~っと隠れてて。
「[外:2F5FE9562F52F823905387736F898911]×[外:0A7AC3AC1B3978422BCECB8EFFFC694B]×Kiss」の次の2枚目は
いつ 発売なんですか?
その年の… 9月です。
それ何ちゅうタイトル?
「キャラメル・ラブ」。
それどうやったんですか?
160位ぐらいですね。
(てつじ)下がってる。(あいはら)下がった。
3枚目は もう出せないんですか?


3枚目。
ラスト勝負。
「夏色のギャルソン」。
ラスト勝負。
200位。
(あいはら)うわ~。
どんどん落ちていく。
なのでね もう→
3枚 シングルを出した時にレコード会社さんに手紙を書いて。
自分で?
ええっ!?
経費が
ちょっと ドキドキするから。経費かかって。
ドキドキするから
「これで もう最後の曲でいいです」って。
それで
ほんまに終わったんですか?終わりました。
うわ~ 切ない。
それいくつの時? 3枚目出したの。
うわっ つらいな
18歳の時に。
そうです そうです はい。
で 親衛隊も あんまり。
売れてるアイドルは
20人~30人やけど。
松本明子さんは 3人ぐらい。
3人です はい。
親衛隊長がフリーター。
あと お坊さんと→
写真のおじさん。 3人。

あのね昔 ほんま 親衛隊っていてて。
アイドルが歌番組で歌う時に
客席で「聖子ちゃ~ん」とか。
「せ~の!」。
「L・O・V・E」とかね。
「L・O・V・E 聖子~!」
とか言うて。
で 親衛隊の声がなかったら→
ああ あの子 人気ないんかなって勝手に見てる人が思うのよ。
バロメーターみたいに
なっちゃってた。
だから ほんと
バロメーターになるので→
デパートの屋上とかで
新曲発表とかになると→
買い物帰りの
おばちゃんが→
親衛隊が いっぱいいると…
っていって レコードを買ってくれたりするんですよ。
うんうん わかります。
なので…。
親衛隊を。
イメージ作り 大事ですよねアイドルはね。そうそうそう。
ピロ子は?
私は 松本典子ちゃんの親衛隊の子が→
応援してくれてました。
ああ~。
リース リース。
給料。デビュー当時の給料は? 八光君。
(八光)はい。 これは でも

ほんまに少ないですよね。
17歳。
はい デビュー当時。
15,000。
おおっ 惜しい。
27,000円でした。
これは上いっといた方がよかったですね。
(こいで)
まさか 下いくとは。
(笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117