Categories: 未分類

2019/01/23(水) 18:15〜19:00 キャスト[字]許さない!偽ブランド品を摘発!!税金逃れや相次ぐ密輸税関“Gメン”に密着


て送電線が切断され、
今も大学病院などで停電が続いて
います。
午前4時すぎ市の委託業者が、
JR高槻駅近くで水道工事中に
地中にある高圧線を誤って切断し
ました。
この影響で近くの5つの施設で停

電し、
病院が外来の受付を見合わせたほ

商業施設も閉店を余儀なくされま
した。
「こちらは停電が続く百貨店です。
本来でしたら、たくさんのお客さんで賑わう時間帯ですが、
建物の中はひっそりと静まり返っ
ています」
2つの施設はすでに仮復旧しまし
たが、
病院など残る3つの施設の停電は、


あす朝までに解消される見込みです。
壁をよじ登ってビルに侵入し、盗
みを繰り返したとして、
捜査員から「忍者」と呼ばれた男

逮捕、起訴されました。
西村一紀被告はおととしから去年にかけて、
大阪市内のビルに侵入し、
現金や商品券などを盗んだとして
逮捕、起訴されました。
西村被告は、夜間にエアコンの室外機のホースをつたって
ビルの壁をよじ登り、
工具で窓を割るなどして侵入していたとされ、
捜査員の間で「忍者」と呼ばれて
いました。
西村被告は、「生活費が欲しかっ
た」と話していて、
警察は、あわせて27件、
およそ950万円の被害を裏付けました。
続いてスポーツ、阪神の話題です。
合同コーチ会議で、2月から始まる春季キャンプの
一軍メンバーが発表されました。
きょう午前、阪神の合同コーチ会議に
矢野燿大新監督などが出席。
一軍キャンプには、ドラフト1位の近本光司選手も
選ばれました。
外野の即戦力として期待が高まります。
沖縄・春季キャンプが監督として
初の指導となる矢野監督は。
南米大陸最高峰へ挑み、残念なが

ら登頂を断念した
三浦雄一郎さん。
この後、ご本人から今の思いについて、
生中継でお話を聞きますが、
まずはこちらをご覧下さい。
南米大陸最高峰・アコンカグアの
頂を目指していた、
三浦雄一郎さん。
今月3日にアルゼンチン入りし、
少しずつ登っていきました。
標高6000mまで到達しましたが、
天候の回復を待つために、2日間
足止め。
同行する医師が下した判断、それ
は。
無念のドクターストップ。
頂上まで、あと900m。
下山を伝えられたとき、
三浦さんは15分ほど押し黙ったといいます。
南米最高峰に登頂するという目標
は、
息子の豪太さんらに託しました。
そして・・・
山頂に立った豪太さんらは、
三浦さんの帽子、サングラス、ザックを身に着けていました。
町へ戻った三浦さん。
体調は回復し、ワイン片手に、
すでに気持ちは、次の挑戦へ!?
果たして今の心境は。
ずばり本人に聞きます。

朝早くから申しわけないです、
よろしくお願いします。
日本はこんばんはですね。
登頂を断念と今回はそういう結果
になりましたが、
今のお気持ち、ずばりどうでしょ
うか。
やっぱり断念は残念ですけれども、
しょうがないですね。
ドクターストップということで。
2日間足どめとなっていたわけですよね。
その間というのはどういうことを
考えていらっしゃったんですか。
もう必ず山頂に行くぞという気持
ちで
ずっと、
すごい強風だったんですけど、
頑張って待ってました。
その中で
ドクターストップがかけられて、

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117