Categories: 未分類

2019/01/23(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜衝撃暴露&放送ギリギリSP〜[字]

(鷲見)「家 ついて行ってイイですか」? まずは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ロケ中に起きたプチ大惨事!
(山崎)イェーイ。
(鷲見)今回は 衝撃のヤラセ疑惑。
(大木)あら 大問題。
(山崎)うるさいよ ヤラセは。
(矢作)そうじゃなくてもこの番組 疑われてんだから。
(スタッフ)テレビ東京の
番組なんですけど。
えっ ヤバい 待って待って あれだ。
行けない… 行けないよね?
(スタッフ)すみません。
ホントですか?
(山崎)ちょっとミステリアスな。
(矢作)陰があるね。
2,667円です。
(山崎)出ました やっぱ安定の軽。
伊藤ひろみです。
ひろみさん。
えっ そうなんですか?
小6? 12歳…。
到着ですか。
到着 これが看板。
はい。
すみません 突然おじゃまして。
伊藤こうじです。
こうじさん。
(山崎)おしゃれなお家だね~。
(矢作)明かりがあっていいよね。
(矢作)あらら…。


(山崎)すてき。
この子は何ていうんですか?
マロンです。
どうぞ。
すごい… リビング広いですね。
土地込みでですか?
土地込みで。
すごい オシャレなお風呂ですね。
テレビとジェットバスつけた。テレビとジェットバスつき。
今 使っちゃったしな。
みらいです。みらいちゃん おいくつですか?
12歳です。
名前 教えてもらっていいですか。りあんです。
緊張してる?
(大木)何が あるのよ?(山崎)全然 起こらなそうだけど。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]家 ついていっていいですか?
(スタッフ)これ 作ったんですか?
すみません
テレビ東京なんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
タクシー代 お支払いするので
家 ついていっていいですか?
お名前教えていただいて
いいですか?
伊藤我龍っていいます。
一人暮らしなのに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
結構 大きいお家ですね。
へ~。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
折り返しより早く死ぬじゃないですか。
結婚?


なんで?
(山崎)めちゃめちゃ気になるな
これ 台本どおりなのかな?
(矢作)アドリブじゃない? もう。
(大木)独特でいいよ。
(矢作)あの子が
大きくなったときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホントにインタビューしたいよね。
もうそろそろね。
いいですか? じゃあ…。
もうちょっといます。いる?はい。
ありがとうございました。
(スタッフ)カメラで撮ったの?
これで 自分の好きなタイミングで
テロップが入れられるんだ?
こっちが?
寝室です。
子ども みんな…。
(スタッフ)みんなで川の字になって。
だいたい こっちで寝てますね。
全然 きれいだと思います。ウソ~。
そこが 写真コーナーなんですか?
家族写真。
一応 今までの
いろいろ 写真どっさり。
撮りに行ったときのやつ。
このへんは?
これ 全部そうですか?
高校行ってるときに…。
って決めて。

言ったんですよ。
そんなこと言ったっけ?
言いました 言いました。
言ったんですよ。
いろいろ責任感があったせいかわからない…。
ストレスになって。
ストレスで。
(山崎)あら
これはたまんないでしょ。
えっ ひろ?

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117