Categories: 未分類

2019/01/24(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【野村萬斎VS最恐アウト激ヤバ日本の伝統美を披露!!】

♪♪「スカしてる女じゃ No No No」
♪♪「どうやら 彼には もう
くびっ… たけ」
♪♪~
(山里)うまいよ。 うまい。本気やわ。
さあ 続いては…。
この方です。 どうぞ。
≪(森島)♪♪「高砂や」
≪(森島)♪♪「この浦舟に 帆を上げて」
(森島)
♪♪「この浦舟に 帆を上げて」
♪♪「着きにけり」
(山里)プリンセス姫が 今…。急に出てきた。
(山里)ありがとうございました!
(山里)続いて 参りましょう。
どうぞ!
(Emi-chan)♪♪「おっぱいでかなりたい なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
(柿沼)Emi-chan!
あかんって! こんなん 見せたら。
コラコラ… コラコラ!
♪♪「おっぱい でかなりたいなのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい


なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
(山里)ありがとうございました!
ホント…。
萬斎さん 申し訳ないな。
すごい…。
いや すげえ!
いや 俺…。
ミラクル すごいよね。
どっちかっていうと 何か…。
3姉妹。
鼻つまみ者の3姉妹みたい。
(山里)さあ 萬斎さんの頭の中で
繰り広げられている この会議。
(山里)いったい どんな結末が
出てくるんでしょう。 萬斎さん…。
まあ あの~…。
そうですね。 ホント 多様です。(山里)これは…。
でも ホント…。
(マツコ・矢部)えっ!?(萬斎)そうですよ 本当に。
あるかは 分からないですけど
一応 聞きますけども 萬斎さん…。
もう一度 チェックしてみたいという。
おなか いっぱいやったら 大丈夫。
(山里)あの3人で!
[まさかの お代わりタイム]
[Emi-chanの 『おっぱい
でかなりたいなのは☆』を3人で]
♪♪「おっぱい でかなりたい


なのは☆」
[まさかの お代わりタイム]
[Emi-chanの 『おっぱいでかなりたいなのは☆』を3人で]
それでは…。
Emi-chan…。
どうぞ。
♪♪「おっぱい でかなりたいなのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「なのは☆」!
(山里)これは… 萬斎さん…。萬斎さん 見てるよ!
♪♪~
♪♪「おっぱい でかなりたいなのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
♪♪「おっぱい でかなりたい
なのは☆」
(山里)ありがとうございます!
いやいや もう あの…。
(山里)いや~ 萬斎さん…。
萬斎さんの ご提案いただいた→
3人のコラボレーション 見てもらいましたいかがでしたでしょうか?
そうね。
まさしく ダイバーシティです。

ダイバーシティですね ホントに。
(山里)ということで…。
後日ね 後日。
ホントに 萬斎さん…。
ホントに すいません!
[アウト満載のノリに
付き合ってくれた→
萬斎さん主演の グッドな映画
『七つの会議』は→
2月1日 金曜日 全国公開]

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117