Categories: 未分類

2019/01/27(日) 00:00〜00:30 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート【カンボジア】[字]


えっ 何?
馬!
すごっ!
全然 違ったな

<ビーチ沿いでの乗馬>
<ここの馬は 人に慣れている上
おとなしいので>
<初心者でも 一人で
自由に乗りこなせるんだって>
一人でいいわけ!?


<ニアちゃんも早速 挑戦>
<大竹さん やっぱり 馬のニオイ
気になりますよね?>
それは 大丈夫
<ちゃんとチェックしておきましたよ>
<毎日 海に入り
水浴びしているから>
<臭さは一切なし!>
<これまで 5年間一度も暴れたことがないので>
<安心してね~>
<慣れたら こんなこともできちゃいますよ~>
雑!
<あかりちゃんもカンボジアに来たら>
<ビーチ乗馬 やってみてね~>
なんちゃって~ バイバーイ
ねえ
すごいね すごい
初めて見ましたけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですね日本人が少ないっていうのが
一番 やっぱ嬉しいかもしれない
この仕事してるとね
この仕事してると どうしても
ねえ
あと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
私 元々 乗馬やりたいと思ってて
だから セットになってていいかな
別に 初の乗馬を[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ここで カンボジアのお土産>
<これは 現地で人気の漬物なんだけど>
<一体 何の漬物だと思う?>

何だ これ?うわ 何だ? これ
すごい
くっせ
公衆電話の
受話器の口のとこみたいな
受話器みたいなニオイ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あっ… 何?辛い? 何?
えっ しょっぱい 何?
しょっぱいですしょっぱいの?
うわっ!
何だ? これ
噛むと…
ねっ 何か…結局
でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
コショウが…コショウのピクルスじゃない?
これ 「一粒でいい」って言ってた
意味が分かったよ
これ 大量にいったらヤバそう
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]これ
せっかく
あかりちゃんとか俺とかが
いっぱい試した[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
最初 怖いよな
<このコショウの漬物は
お酒のおつまみで食べるんだって>
続いては
カンボジアのグルメを調査しました
それで VTR どうぞうん どうぞ
そうか ここでくんのね何だ それ
<カンボジアの素朴な疑問>

<カンボジアの人って>
<何食べてんの?>
OK カモーン
<まずは ニアちゃんも大好きな>
<ローカル定番の朝食を紹介>
<ここは ローカルの人達が
買い物に来る市場>
<プサルー>
<買い物終わりにご飯を食べられる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ちなみに
床にゴミが落ちているのは>
<「おいしい」っていう意味が
込められているんだって>
マジで!?
<これぞ カンボジアの朝市>
いや 朝市
<そんな中まず訪れたのは こちら>
<年季の入った[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
これが定番?
<こちらが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<このボリュームで およそ170円>
<甘辛ソースを使って
カリカリに焼いた豚肉を>
<ご飯の上にのせた一品>
<早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
う~ん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
分かんない 芳醇じゃ
う~ん
<カンボジア版 焼肉丼>
<あかりちゃん


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117