Categories: 未分類

2019/01/27(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!中岡Qtube!感動…番組史上最大のオーロラ撮影成功[字]

さぁ 始まりました『イッテQ!』。
2本立てで
お送りします。
どうも~!
ワッショ~イ!
どうも
どうも どうも!どうも~!
お願いします!
さぁ まずは 「QTube」が先にきましたね。

中岡) フィンランドとノルウェー行ってきました。
ちょっと寒いとこだな
。はい ちょっと頑張ってきました。
しかも
あれなんですよ 僕…。

宮川) そうでしょう?そうか。
スゴいことやで
。(拍手)
これって
皆さん あんまりよく分かんないでしょうけど→
スゴいことなんですよ


宮川) 重大ですね 重大ですよ。
やめてください!
そういうの。(笑い)

村上) でも 前半に やっぱり視聴率を取るんだったら→
波に乗せなきゃいけないから→


1本目ってスゴい重要なんですよね。
(イモト)
確かに 確かに。(手越) そうか そうか!

村上) ここでってなっちゃうと2本目にも影響しますからね。
これは…

喜んでる場合じゃない

もう
やってきたことだから。
<…が
たくさんいる>
<彼らとともにロケをして…>
<…を目指す この企画>
<題して…>
頑張りま~す!
フ~!
<今回の舞台は真冬の北極圏>
<まずは…>
シュ~ってことか。
<気温は驚異の…>
<川幅は およそ3m>
<果たして…>
(スタジオ:一同) あぁ~!
あっ
あっ あっ!
よしっ!
いやいや…。
<続いては…>


<今回は 極寒の湖で挑戦>
<湖面に浮かべた
マシュマロを…>
<皆が腰にベルトを巻き
前の人を引っ張る>
そうそう
そうそう…。
OK!
<中岡 仲間を信じ 身を預ける>
アラス
アラス アラス…。

スタジオの笑い)
<今度は
いけるか?>
アラス
アラス…。
(スタジオ:
一同) アラス アラス…。
<残り
40cm>
アラス
アラス アラス…。
うわぁ~
うわぁ~!寒い 寒い!
アラス…!
アラス アラス!アラス アラス!
アラス!
アラス アラス!
アカンやつや

アカンやつアカンやつや!

スタジオの笑い)
そっか!
アラス!
アラス
アラス アラス…!
アラス
アラス アラス アラス…!
アラス

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117