Categories: 未分類

2019/01/27(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

♪~
♪~
(浜田) あれは もう…。
≪ハイ!
ハイ!≫

方正) 「第30回ガキの使いやあらへんで!
チキチキ
今年も笑いが亥の一番!新春大新年会~!!」。
何やねんな


井本) 方正さんありがとうございました。
ちなみに…

やっぱり
ライセンスの藤原君がインフルエンザで休んでるということで。
うん
インフルエンザぶっ飛ばせ!って思ってるんですよ。

井本)インフルエンザをぶっ飛ばせ!が テーマ?そうです!

一同) よいしょ~!

井本) ありがとうございます。
<新しい年の門出を祝う…>
<豪華な料理に舌鼓を打ち和やかなひとときを過ごす>
<そして…>
♪♪~



遠藤) 「月亭方正プレゼンツ第13回 山-1グランプリ!!」。

拍手)
<毎年
数多くのブレイク芸人を発掘して来た この企画>

田中)まいりましょう 1組目です。

田中) 天性のいじり口調や毒の部分まで似せることはできるのか。
天才ピアニストです
どうぞ。(ゴング)

拍手)

竹内) よし ゲームしよう。
えっ?
ウソやろ?

大乱闘スマッシュブラザーズ』のキャラクターに→
上沼恵美子さん
増えてるやん!
上沼さん
使おう。
おぉ~

迫力すごいね


松本) アハハハハハハ!
攻撃は?


Aボタン パンチした。
(ますみ)
おもろないな!(竹内) しゃべった! しゃべった。
Aボタン
Aボタン。
おもろ
おもろないな!おもろ!
Bボタン


竹内) おナス?
Cボタン


マルチ オープン!!」や。


♪~
あの人も この人も

竹内) これ Aボタン以外攻撃できてないね。
じゃあ
カービィと対戦。
レディー
ファイト!
おもろないな!
おもろないな!行け 行け。
マルチ
オープン!!
♪~

あの人も この人も(竹内) いいよ いいよ。
おナスって
嫌いな人 いてますよね。
おナスって
嫌いな人 おナス…。カービィ 行け 行け 行け 行け!
よし!
勝ったか?
♪~
カービィ? これボコボコされ過ぎ違う?
勝たな

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117