Categories: 未分類

2019/01/28(月) 01:50〜02:20 ゆうべはお楽しみでしたね 第4話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]

[外:C08E27670940B3A3DC8122586E144B44] ♪♪~(ゲームの音楽)
[外:C08E27670940B3A3DC8122586E144B44] ♪♪~
[外:C08E27670940B3A3DC8122586E144B44] ♪♪~
(あやの)いいから いいから~。
あっ! ここ コスプレあるよ!
ナース服 着てあげよっか?
ふふっ ねえ ここにしよう ねっ?
(さつきたくみ)あ… あの~
あやのさん 彼氏いるって[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
言ってませんでしたっけ?
ああ~ うん いるいる。
でも 別れるにしても 次が
決まってからかなぁって思うし。
体の相性よくなかったら嫌だからまずは 実技から!
んん~。お… 俺…。
な~に?失礼します!
タッ タッ タッ…(足音)たくみ君!
ちょっと!
たくみ君 怖がることないって。ねっ。 一回だけ。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
一回だけでいいからさ。ねっ お願い。 ねえ~。
一回で分かるんだよ!ねえ~ たくみ君 待って!
ねえ 一回だけ行こうよ。
いいじゃん。 ねえ~。
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]あっ 電話 鳴ってる!
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]あっ ほんとだ。
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]
もしもし コウジ?
あっ ちょっと! あっ…。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ううん こっちの話…。 ああ~。
はぁ~…。


(おかもとみやこ)おはよ~。
おはよ…。
どしたの 顔色 悪いよ。
えっ いや… いろいろあって[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
なんか 昨日 あんまり眠れなくて。
いろいろ? 何があったの?
まあ それは その… 大変だった。
ふ~ん そう…。
(マリオ・回想)[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]パウちゃん、気になってる女の子 誘えたかな[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
(クライド)[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]その後 続報ないねぇ[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
別にいいけど。
あ… あの~ ゴローさん。
ん?
じ… 実は その… ええ~っと[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
今月って まだ お休みあるかな。
うん あると思うけど。
じゃあ… 一緒に[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
お出かけしたい所があるんだけど
どう?
どこに?
それは その… う~ん…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
着いてからの お楽しみで。
えっ 待って どういうこと?サプライズ的なやつ?
ねえ パウさん 下手すぎ。ああ~ ごめんなさい…。
んん~ まあ いいよ。今度 休み合わせて行こうか。
えっ いいの!?
別にいいけど。
えっ 本当に!? よかった~!!
ええ~ 大げさに喜ぶなぁ。
断られるとでも思ってた?えっ いやぁ… あははっ。


ええ~…。
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
ここって…。
ち… 違った?
調べてくれたの?合ってた?
うん ここだよ。パウさん ありがとう!
わあ~ 懐かしい。
ねえ あの観覧車 前もあった~。
♪♪~
えっ これ乗ったの?前 こないだ。
これ たぶん 乗ったかなぁ。でも…。
もう 覚えてないよね。うん。
あっ 馬~! ポニーかなぁ。うそ。
ほんと いた。あっ ほんとだ!
ああ~。
(たくみ・みやこ)あははっ!
ああ~。
ねえ ねえ。 メェ~。
あっ 今 誰か返事した。
うそ? 聞こえなかった。
メェ~。
メェー(ヤギの鳴き声)
あははっ!
あははっ!
メェ~。

メェー メェー
おお~ すごい すごい!
うわぁ~!ああ~! うわぁ 回るね!
ああ~!
怖い 怖い 怖い! 遠心力!
遠心力すごい 遠心力すごい!
ちょっ 待って 待って 待って!
あははっ!
ちょっ 待って 待って 待って…。
あっ 結構 回るね。 あははっ!

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117