Categories: 未分類

2019/01/29(火) 00:54〜01:59 沸騰ワード【杉咲花も衝撃…取り憑かれた芸能人夫婦の肉旅&大反響!怪人コスパ男】[字]


来た!
見してください
見してください。
うわっ!

ホントに高いっすね!
石垣牛?
へぇ~!
<使うお肉は…>
<…が特徴的な黒毛和牛の石垣牛>
<…が豊かなバンズは


お店で手作り>
<店オリジナルの甘辛ソースに→
モッツァレラとチェダーのミックスチーズをのせて→
ベーコン
トマトに甘みのあるマヨネーズと→
しょうゆベースの
甘辛いソースをかけた→
雛形一家が取り憑かれた
肉240gの…>
<ここでしか食べられない…>
う~ん!
すごいジューシー!
(雛形) …でおいしいね! いいね。
かぶりつきますね!
2軒目!
すごいっすね!
さっきステーキ食べたばっかりなのに→
ガンガン食らい付きますね!
<本日2軒目…>

杉咲) ちょっと…。

笑い)

設楽) 行った!(日村) 行った 行った…!

高杉) いただきます。
おっ!
すげぇ!


拍手)

一同) うわぁ~!

笑い)

天野) 次は…。
伝説の海?
ママさ…。

天野)これ すげぇいい匂いしません?
<脂がのってやわらかい
地元…>

店員) そうなんですよ。
…っていわれてますね

チキン野郎…
。(笑い)
<観光客には
あまり知られていない…>
行くんすね?
(天野) はい!
あれ…
猫ですね。

笑い)
<果たして…>
<さらに…>
<果たして…>

<やって来たのは…>
え~。
見つけた?(雛形) 何?
<そう この場所…>
(雛形) 2つこう かかってるやつ?
<と…>
みたいな感じになってますよ。
<23年の時を経て…>
あっ! それはあれですか?
(天野) よ~い… はい!
(笑い)
<そして…>
<やんばる若鶏の丸焼き>
ニンニクっすね!
だったんですけど…。
…で食べるんだなと。
<…雛形の行きつけ>
(天野) 間に合った!
わ~! キレイ。
うわ~ すごいっすね!
<その中でも…>
<東京には出回ることは
ほとんどない→
幻のあぐーを
しゃぶしゃぶで>
<おいしく
お肉が食べられるそう>
(雛形) ブレンドされたダシが
すごい しっかりと利いてますね。
秘伝のタレは


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117