2019/02/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】


目もとや口もとの気になる部分にぴたっと張るだけ。
金やヒアルロン酸などを
ふんだんに使ったジェルシートが
お肌にはりと潤いを
与えてくれます。
本日は、ごらんの
「ロイヤルセラムゴールデンアイパッチ」を
10名様にプレゼント。
応募方法はごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に
発信者番号を通知して
おかけください。
また携帯、スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして、布施明さんから
すてきなお知らせでーす。
◆今ライブのツアーをやってます。
「WALK ~平成からの手紙~
」というツアーでありまして、
それの千秋楽が4月の14日、
日曜日、
17時開演で、フェスティバルホ
ールで
やります。
現在チケット
まだたくさん残っていると思いま
す。
どうぞよろしくお願い申し上げま
す。
◆急いだほうがいいですね。


◆ありがとうございます。
◆しかも、アルバムが巨匠という
か、すごい人たちが集まってでき
上がった。
◆1年半かかった。
◆いやあ、すごいなあ。

書きおろしばっかりですごいです
よ、これ。
メンバー見たら、名前見たら、
すごい人で。
それがまあ、布施さんが歌うから
もちろん歌うから、
それだけの作詞家、作曲家が集まるんだろうと思いますけど、
今度のアルバムの何かあります?
◆160曲ぐらい集めてくれたんです。
今聞いたらもっといい曲もひょっ
としたらあるのかもしれないんだ
けれども、
それをお返しするのが大変で。
◆では、
きょう午後と週末のお天気をお伝えします。
近畿各地、
冬が戻ってきました。
きょうは近畿の北部では
今、まだ雨というところも
次第に雪にかわってくる見通しで、
平地でも積もるおそれがあります。中部、南部も
多少晴れ間はあるんですが、
雲が広がりやすくて、
きょうは寒い1日になりそうなん

です。
きょうの最高気温を見ていただく
と、きのうよりも
大幅に低くなって、
最高気温が10度に届かないというところも多くなります。
防寒対策はしっかりなさってくだ
さい。
あしたからの3連休なんですが、
日本海側は雪が続きそう。太平洋側も
あしたと月曜日は、場合によって

雨じゃなくて雪の可能性があるん
です。
お気をつけください。
寒さ対策をしっかりとして、風邪を引かないように
お気をつけいただきたいと思いま
す。
◆「となりの人間国宝さん」の
「はじまりはじまり~」の声も
担当していただいている和泉元彌
さんの「狂言の会」が
今週末、羽野さん、あるんですよ
ね?
◆ありがとうございます。
あさって日曜日、午後3時から大
阪の大槻能楽堂であります。
子供たち2人が
“そろり、そろり”を今、練習し
ています。
◆すごい。

◆ぜひ見に来てください。
◆かわいいですよね。
◆午後3時からということでね。
2019/02/08(金) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】

国宝・大阪・松屋町をぶらり、青年社長の極貧幼少期、モヤシ生活脱する知恵▽チョコ業界に革命!世界一ショコラティエ▽オススメ絶品パスタ

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
羽野晶紀

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
銀シャリ 
月亭八光 
布施明

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
片平敦


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他