2019/02/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】


◆よかったです。
◆なじられました。
◆なじられました?
なじられるってどういうことなん

ですか。
◆何か、
もっともっとハキハキしなさい!みたいな。
◆おもちゃ屋さんのカフェ。
どういうことやろ…。
こんにちは。


関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけども、
お邪魔させてもらってもいいです
か。
◆はい、どうぞ。
◆おもちゃ屋さん?
◆本業はおもちゃとか輸入の会社
です。
◆カフェをやっておられて。
どちらからですか。
◆近所です。
◆近所で、
何度もよく来られてるんですか。
◆初めてです。◆初めて!
◆通りすがりに、かわいいお店だ
なと思って。
◆もともとは、輸入おもちゃの
ショールームだったのですが、
ご近所の方にも
気軽に立ち寄ってもらいたいとの
思いからコーヒースタンドを併設。
店長の出丸さんのお勧めは、
注文が入ってから焼き上げる
ワッフルだそうです。
◆すいません、お待たせしました
~。
◆すいません、ありがとうござい
ます。
◆これ何?
◆ちょっと…。
はい。

◆強過ぎるでしょ…。このワッフルいただきます。
温かそうですね、
そのお帽子は。
◆これですか。
モンゴルから帰ってきた…。
あっ、違うわ。
時々、来るんですけどね。
◆そうなんですか。
◆かわいいでしょう?
◆かわいいでしょ?
◆確かに。
◆ちょっとね…。
◆毎日来るやん。
◆毎日、来ますん?
◆ばれた、ばれた!
◆たまにね、外人の子供さん来た
らね、余興でマジックしますねん。
こうやって…。
◆おーすごい。
どうなりました、今。
おお、すごい。
ほかもあるんですか。
◆色が変わるだけ。
◆2色?
◆マジシャンじゃないよ。
◆何者なんですか。
◆何者でしょう?
◆怪しいのは間違いないんですけ
ど。
◆ふだんは占いをやってるの。

◆盛りだくさんじゃないですか。占い?
◆占い。
そこのね、高津神社で
日本舞踊を踊ってるの。
◆うそでしょ?
日本舞踊なんか…。
◆踊ってるの。
◆ちょっと、どういう感じなんで
すか、日本舞踊は。
◆ちょっときょう、着物を着て、
いつも袴を履いて。
◆これでよかった、よかったら、
扇のかわりに。
♪~
◆おー。
すごい。
何者なんですか。
◆何者でしょう?
◆怪しい。
きょう、初めて来られて、
初めて見ました?
毎日、来ておられるんですって。
気をつけてください。
◆何で気をつけな…。
◆初めてのお客さんやから言うと
かないと。
ねえ!
初めてやから。
毎日、来るから…。◆オープン当初から
もう1日、2~3回は来るね。