2019/02/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】


◆2~3回。◆ひどいときで、
4回来る。
きょうは2回目、3回目かな?
◆きょうは3回目。
◆きょう3回目!?
まだ昼過ぎやで!

◆おしゃれな、
これはまた、カフェが多いんか、
このあたりは…。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけど、
これまたおしゃれなカフェは
いつぐらいから。◆そうですね。
今年の1月4日オープンで…。
◆めちゃくちゃできたて…。
お客様は?
◆こんにちは。
◆お客さんもきれいな方ばかりで。何でこのお店に入られたんですか。
◆ジムの会員?
◆ジムというのは?
◆ここ、
ジムとカフェやってる。
◆えっ? ジムって、
何の…?
あのジム?◆あの。
◆あのジム、そうなんですね。
◆私、初めて。
◆ジムは行かないんですか。
◆行きたいです。◆このお二人がいてるということ
は、ジムの宣伝、めちゃくちゃな


りますよ。
こんなにきれいな…。
1回も来てませんけどね、
ジムは。
◆お姉さん。
ここのオーナーがジムを経営して
いるということ?
◆はい。
今、ちょうど
奥でも
トレーニングしてるんですけど。見せてもらっても大丈夫ですか?
◆大丈夫ですよ。
◆扉開いてきますので、ほんなら。
もしまた、
オンエアを見てよかったら、参加してください。
◆はい。
◆すいませーん。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけど、
こんにちは。
いいですか、すいません。
今、怪しいことしとったわけちゃ
いますよね?
◆大丈夫です。
◆2人で。
いいですか、入らせてもらって。
今通われて、どれぐらい?
◆まだ2回目とかなんで。
◆2回目で。
細くないですか。

◆いやいや。
まだまだ。
◆オーナーさんは?
◆僕がオーナーなんですよ。
◆若い。
お幾つですか。
◆26です。
◆26歳?
お坊ちゃんですか。
◆いや、僕は実は家はかなり貧乏
で…。
◆いいや、信じません。
そんなわけがないです。
お金はどうしたんですか。
◆お金は、全部
投資家さんだったりとか、
あとは銀行とかから
引っ張って…。
◆ええ、すごい。
システムとしてはどういう…。
◆ジム自体は、
2カ月の短期で
痩せるというシステムになってるんです。
◆例えば、彼女やったらどういう
プログラムを。
◆彼女が結構某テーマパークの
ダンサーで…。◆一つしかないじゃないですか。
◆違うんですよ。
そこやったんですけど、
来季から海外の

テーマパークに行くことになって。◆何、それ!
すごっ!
◆それに合わせて、
体力も。
◆某のヒントは何?
ネズミ?
え~っ!?
海外の!?
◆海外です。
◆格好ええ!