2019/02/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】


ここで今動けるやつで。
いい顔してるわ!
いつでもお客さんを迎え入れられる
すてきな笑顔でしたよ。
ほんなら、
そのまま、言うたら、
世界で活躍する体をつくるために?ここで?
◆そうですね。

◆にしてはここまだ
実績、まだ…。
1月ですよ。
◆確かに。
信用してるんで。
◆ほんまですか?
◆最新のトレーニング機器を完備
した
パーソナルダイエットジム、パームス。
お客さん1人1人に合わせたトレ
ーニングメニューを提案し、
丁寧に指導。


料金は2カ月で
2万9800円から
と、格安なのも自慢だそうです。
◆例えば、何か僕1個、やらせて
もらってもいいですか。
◆ぜひ。
◆いいですか。
◆どうぞ、どうぞ。
◆一番トレーニングの王様と言わ
れているスクワット。
後ろに椅子があるような感じで。
もうちょっとお尻を後ろに…。
もっと。
倒れてきても大丈夫なので。
このまま上げてください。
あと2回行きます。
真下におろします。倒れないように。
◆おっ、なるほど、なるほど。
◆はい、オーケーです。
◆なるほど。
◆これを
本来は重りをつけて
10回…。
◆えっ? 今のが…。
◆ウオーミングアップ以下の動きです。
◆これを週1回?
◆週1回か、
週2回、スケジュールによって。
スケジュールによって。◆どのぐらいであらわれるんです
か、体には。

◆大体、体が変わってくるのは、
2週間ぐらいたってから。
2カ月ぐらいでは
平均、大体、
8キロぐらいは落ちている。◆何でなんやろ、それ。
トレーニングだけですか。
◆食事制限とかなんですけど。
◆それはどうしますの? 食事制
限は。
◆かなりきつい食事制限、覚悟し
てたんですけど、
でも、昼と朝に
炭水化物をちゃんととって
普通に食べて、夜にちょっと
炭水化物を調整するだけというので
指導されてます。
◆それは何?
こういうのがいいよっていうのを
教えるんですか。
◆そうですね。
食べていいものと悪いもの。
例えば、焼き肉やったら
牛タンはだめで…。ハラミはいい。
◆あれ、頭になかったら始まりま
せんやんか!
◆すごい脂質が多過ぎるという。
◆牛タン、だめ?◆はい。
なので、
ハラミはオーケーだよとか。
ただ、例えば牛タンが死ぬほど好

きやって言う人は
牛タンも食べても大丈夫ですよと
いう。
とにかく、いいものを食べて、
いい人とつき合って、いいことを
思って、いい言葉を使うというの
がここのコンセプトであるので。
◆ほんなら、食事の管理なんてい
うのはどうしてますの?
◆教えてもらったとおりにやって、わからないことがあったら、
電話でも
LINEとかでも、すぐ教えてく
ださるの
で。
◆レストランで
何食べていいかわからへんときっ
てあるじゃないですか。
これ、食べていいんかなと迷った
ら、電話してもらったら、
こっちでメニュー調べて、これと