2019/02/17(日) 14:00〜15:00 マツコの知らない世界[再][字]【マツコどハマり100円均一DIY&お一人様アプリの世界】

ああ~
家に このまま
私 ちょっと…
もう ちょっと
これいい
<しかし 今>
<自分で作る…>
<そんな>
<これを見れば>
<…を ご紹介>
今日 私は
<さらに>
私は
ああ かわいい かわいい
ありがとうございます
これ どう どう100均なの?
これ なかなかいいんじゃない?かっこいいよね これ
最近は行ってないな
なんでかっていうと 今日
日本一って おっしゃってんのね
じゃあ「ヒルナンデス!」より すごいわね
自称・100均DIY日本一の主婦
中橋美輝さんです どうぞ
初めまして
あら
マツコさん お会いしたくて
やってまいりました
でも全然ね なんか
オーラが違う
ありがとうございますどうぞ どうぞ どうぞ


初めまして 今日はよろしくお願いします
ちょっと裏で聞いてたんですけど
マツコさんは 100均には
行かれたことはあるんですよねもちろん 結構行ってました 前は
何って言われると困るけど
まあ 雑貨
生活雑貨ですよね
生活雑貨とか 洗剤みたいなやつ
とかも売ってるじゃないですか
100均で買えるようなものは
100均で買ってましたよ
今ですね あの
すごく好きで あの
どう… すいません
いや~
すいません ホントにね
すいません
はい 頑張ります
分かりましたいいえ
ホントすいません
ええ~ こちらですね
はい
ですね なさそうですね
100均どころかDIYがないです
あッ そうなんだ
すいませんホントに ごめんなさい
いえ とんでもございません
ええ~ 悲し~い
やだ 悲しいじゃあ あれですね
もう 私が やりに伺いますいや いいです いいです


そんなこと言わないで
まあ 好きになろうと努力はします
ありがとうございます
え~と まずですね
100均が大好きな私の
あッ はい
はい ご覧ください
ファンシーなんでしょうね
急に
こちら 玄関ですねあらあら
ファンシーですか?
ああ~ ちょっと格が違いますよ
こうやってね ちょっとしたものを季節的に飾ってるんです
welcomeありました ヒルナンデス!でも
ありました? ホントですか?
こちらもね
毛糸で自分で編んだりとか
へえ~
はい こちらリビングですね
あの 趣味で古道具集めてまして
それと大好きな100均を合わせて
今 お部屋を飾ったりとかして
楽しんでるんです
こちら さあ
絡みにくそうですね
こちら すいませんじゃなくて
ガチャガチャしてて どれって言いづらかったんですよね
申し訳ないですものがありすぎて ちょっと
こちら もう自分で接着剤でくっつけて
自分の飾り棚を作ってます

<至って>
<セリアで売られている 1個…>
<側面にカットした…>
<その上に>
<オシャレな>
<…が完成>
セリアはい セリアです
こちらもね
リメイクシートなんですけど
あの ちょっと