Categories: 未分類

2019/02/28(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【1本5万円高級鉛筆★東京芸人の生活調査】[字]


その音色を聴き分けることができるのか!?
その答えは?
はい えっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
間違えてはなかった。
さっきも そうだったんですけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はい ふふっ。
とはいえ

ほぼ分かっていたっぽいので→
おそらく その価値観は大丈夫。
(トキ)いや~ 10か。 高ぇな。
まあ 価値観なんてものはね
人によりけりやから。
まあ 1万円のえんぴつであろうが10万円のトライアングル→
買いたい人は買いたいわけやから。
くっきーなんかは
ギター 言うとったやん。 何か→
ギター 買ったんやろ?番組で買ってたよね。
(くっきー)買いました。なっ。 100万?
(トキ)うわ~!


(田崎)ええっ!?
ふふふっ…。
(すっちー)めっちゃ笑てる。
全然 俺 ギターもやれへんから分かれへんけど。 その~→
いいんじゃないの?あなた いっぱい持ってるやんか。
(くっきー)持ってます はい。
20万ぐらいでいいんじゃないの?
何が違うの? 100万と。それはね でも あれなんですよ→
そもそもあの~ もうないやつなんすよ。
(トキ)ギター自体が?
そうそう。 日本にも…→
日本にも 流通してんのが
今 2本ぐらいしかなくて。
へえ~! 逆に言うと 買っといたら価値は 絶対 出んねや。
(くっきー)そうです。 ほんで「Gibson」ってとこなんですけど→
「Gibson」社も潰れるらしい。
(トキ)なくなりますよね?
(くっきー)だから そのギター自体もう作られること絶対ないんすよ。
そういう意味でなん?(くっきー)で 製造も2年しか→
やってないんで 当時でいえば。100万でも高くない?
(くっきー)100万でも…まあ 高いですけど→
もっと値段は上がるはずと…。
(トキ)いや 上がる?
(田崎)あっ じゃあ 賢い。
そうそう 賢い。 賢いお買い物。
金ないときから 昔から なんか
借金してでも 物 買うてたやろ?
欲しいもんは 借金してでも
手に入れてたんで 絶対。
で あと 何 買うたんや?(くっきー)あと まあ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

旧車。(トキ)乗ってますね おにいさん。
旧車の… 何十年前のバイク?
(くっきー)だから 68年のバイクなんで…。
51年前。どこのバイク? 日本の?
「スズキ」の。これは ちゃんと走んの?
(くっきー)これ 走ります。
当時のエンジンのままで?
(くっきー)もう 当時です。まあ あと マフラーとか→
換えますよ ハンドルとか はい。120万。
120万。どこ走んねん? これで。
盗まれるから家のまわり くるくる回るだけ。
(すっちー)怖ぁて。(くっきー)旧車って めちゃめちゃ…→
盗まれる可能性めちゃめちゃ高いんですよ。
遠く行かれへんねや。そう。 もう だから→
どっか 出先でもガラス張りで 茶するときでも→
見えてる状態で
茶せなあかんぐらい…。
(トキ)あっ もう すぐに?
(くっきー)すぐ盗まれる。
子供や。 子供と一緒やん。子供と一緒。 そう。→
目ぇ離したら どっか行くから。ほんま?
(すっちー)えっ これ でも
目ぇ付けられたらだめでしょ 家…。
(くっきー)そうや あかんで。
だから もう あの…→
これ かぶせるシートありますやんあれをリュックに詰めて→
出先 行って シートかぶせて…。あら~!
(くっきー)だから
家の近所も バレたらあかんから→
シートかぶせたまんま

こう 押して帰るっていう。
(田崎)うわ~!
(トキ)バレてもだめ?
(くっきー)バレてもあかん。どこに入れてんの? 車庫に?
(くっきー)いや これ まだねガチに納車されてないんすよ。
ほんまに… あと3日後ぐらいに納車なんすけど。
楽しみでしゃあない?はい。 だから 次 来たとき→
もう 単車ないかもしんないっすわ。(一同)はははっ。
(田崎)そんなすぐ!?そう ほんまに すぐやから。
旧車は すぐ パクられるもんな。だから あんま テレビで言うたら→
やばいんすよ 僕。いや パクられたらパクられたで→
また それで ニュースなるやんか。100万ぐらい→
稼げるやんけ それで。そんな切ないニュース 嫌なんすよ。
何言うとんねん。
何言うとんねん お前。
(くっきー)何がですの?
「何がですの?」やあれへんがな。
ちなみに すっちーは ぜいたくは?あの~→
僕 座長になったときになんか 特番で→
「座長のイスいるんちゃうか?」

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117